『V20クイックカバー』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『V20クイックカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

V20クイックカバー

2018/02/07 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

スレ主 gogoevoevoさん
クチコミ投稿数:8件

ドコモオンラインショップで売切れのクイックカバー、
ドコモショップでは在庫があるみたいだけど
5000円弱の価格はどうしたものか。
皆さんでしたら購入されますか?

書込番号:21578041

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/02/07 12:01(1年以上前)

検討した時期もありましたが、Galaxyなどでも最近フリップケースは買わなくなったし、いちいちフリップを開くというのも面倒くさいので。
あと、こういうケースは、背面ロゴが隠れるのも、あまり好きじゃなかったりします(^^;

5千円出すなら、安めのケースが2つ、3つ買えますから。
各メーカー純正フリップケースは、5千円前後で高いのがネックですね。

書込番号:21578208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/07 12:13(1年以上前)

>gogoevoevoさん
この機種のケースではないのですが、dショップで検索されましたら、ドコモセレクトのケースか以前半額でした。
ドコモショップで、スマホケースを定価の5.500円で二個購入した後に、偶々気が付きました。
端末が販売されてから、10ヶ月後事でしたので、在庫処分の価格だったと思います。
1度dショップで、キーワードで検索してみて下さい。
僕が安いケースを見つけた販売店を調べたら、Joshin電気店でした。

書込番号:21578242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2018/02/07 14:16(1年以上前)

そのケース使ってますけど個人的にはとても満足しています。メイン端末ではないですが扱い安いですね。

5000円は確かに高かったですがこのスマホは他に気に入るケースが無かったので、強いて言うならマグネットで簡単に開かないよう

にしてくれれば落とした時に安心なのですが。

書込番号:21578519

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/02/07 14:28(1年以上前)

ちなみにドコモ版は背面が無地なんですが、au版にはロゴ(isai、FeliCa、auの3つ)があります。
ドコモもちゃんとブランドロゴあたりが入れてあれば、買ったかもしれません(笑)

書込番号:21578552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gogoevoevoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/07 14:51(1年以上前)

皆さま
ご投稿ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

書込番号:21578607

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogoevoevoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/08 17:31(1年以上前)

とりあえずAmzonでありきたりな手帳型の安いケースを買いましたが、
背面のスタートボタンが奥の方にあり使いにくいなと。

V20ご利用の皆さまで、手帳型をお使いの方でベストと思いの
ケースをご推奨いただけましたら幸いです。

フラットのハードケースを使うのが一番使いやすそうですが
まずは手帳型で検討させていただきたく
どうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:21581750

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/02/08 17:55(1年以上前)

手帳型ケースだと、どれも電源キーが内よりになると思いますよ。
手帳部分の厚み+内側のハードケース部分の厚みがありますからね。

画面ON/OFFだけなら、画面をトントンと触れる(ノックオン/オフ)だけでできますよ。

自分は端末デザインや質感を生かしたいので、部分的にデザインのあるハードケースを利用してます。

書込番号:21581803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogoevoevoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/09 06:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

早速のご投稿ありがとうございます。

ノックオン/オフの件、感謝です!

書込番号:21583275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング