『最も安く購入するには?』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最も安く購入するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 最も安く購入するには?

2018/03/02 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

スレ主 Ryohooooさん
クチコミ投稿数:5件

v20proの値段について悩んでいます。
調べてみたところ、以下の3つの購入方法があると分かったのですが、ドコモのプランが複雑すぎて分からなくなってしまいました、、、

1,ドコモで本体を648円で購入+24ヵ月高いパケット代を支払う

2,ドコモで本体を648円で購入+解約して違約金を払い、格安simを買い運用

3,本体を中古で、simは格安simで運用

この3つの中で、どれが一番安いのか教えたください!また、この3つ以外にもっといい案があれば教えてください!(出来れば、具体的な金額も教えていただけたら嬉しいです)

書込番号:21643931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/03/02 20:59(1年以上前)

@
カケホーダイライト(通話5分定額) 1,700円、データSパック(2GB) 3,500円、spモード 300円
2年利用する場合の維持費 132,000円
1年利用する場合の維持費 66,000円+2年契約解除料 9,500円

A
解約月までの維持費 5,500円×○月、2年契約解除料 9,500円
端末購入サポート解除料(税込) 42,120円

B
未使用品白ロムが3万〜4.5万程度

端末が目的なら、Bが一番安くなるかと思います。

書込番号:21644030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/02 21:51(1年以上前)

複数の docomo 回線を所有していて、
docomoを使い続けることで、
この機種の 『648円』が意味を持つと思います。
ご自身も含めてご家族が 4名様以上でしたら、
データのシェアパックを組むことを、
お考えになられては如何でしょうか。

私は昨日、また 1回線、
この端末に機種変更しました。

書込番号:21644192

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/03/02 22:04(1年以上前)

まあ、単体契約だと月々サポートないので高くつきますから、シェアパックの子回線として契約するのが理想ですね。端末購入サポート対象機種すべてに言えることですが。

書込番号:21644241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ryohooooさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/02 23:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>モモちゃんをさがせ!さん
家族は全員、ymobileで契約しているので、 まっちゃん2009さん のアドバイスどうりBの方法を検討したいと思います。迅速で丁寧な回答ありがとうございました!

書込番号:21644463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/03/03 01:19(1年以上前)

白ロムを買うなら、赤ロム永久保証がある店舗がいいですよ。

また、今の時期に出回ってる白ロムは、端末購入サポート適用で購入されたものが未使用で転売されてるものがほとんどで、ネットワーク利用制限が「△」判定のものばかりだと思います。

白ロム販売価格も書きましたが、値段が安めなのはSIMロック未解除だったり、利用制限が「△」判定だったりで、逆に高めなのはSIMロック解除済みだったり、利用制限が「○」判定だったりですね。

書込番号:21644718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/03 10:38(1年以上前)

おおっ、そうですね。
docomo系のMVNOで使う分には問題ありませんが、
仮に、Y!mobileの SIMで使おうとするならば、
SIMロック解除が必要ですね。

買取り業者も、
未使用品であっても、
正規のSIMロック解除がされているかいないかで、
買取り価格に、差をつけているところもありますし…。

書込番号:21645345

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング