『カメラの不具合と発熱』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの不具合と発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの不具合と発熱

2019/06/03 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:106件

中古で購入したのですが、プリインストールされているカメラを起動後に広角レンズモードやその他一部の操作をすると「問題が発生したためカメラを終了します」と出てしまいます。
再度カメラを起動しようとすると「「カメラ」が繰り返し停止しています」と出て起動出来ません。

設定のアプリ情報からデータの削除をすると起動するようにはなりますが、やはり広角モードに切り替え等すると同様の症状が発生します。

初期化された状態から起動して一切他のアプリ等をインストールしていない状態で発生し、再度初期化してみても変わりませんでした。

また、フロントカメラに切り替える事ができません。

それとは別にやけに発熱もします。

改善方法等わかる方いらっしゃいませんでしょうか?

Androidバージョンは8.0.0で、ソフトウェアアップデートの更新確認しても特にアップデートはないようです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22709730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/03 02:50(1年以上前)

基盤の故障では?

修理しかないと思います

実費で10000円以上は必要かも

書込番号:22709809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/06/03 20:49(1年以上前)

>京(●∀●)さん
購入されたのが、お店だったらならば、動作確認に不具合が有った場合に、短期間ですが保証を付けて要るショップも有りますので、購入されたお店に一度問い合わせてみられては!

書込番号:22711239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/06/04 05:49(1年以上前)

購入されたのが、ヤフオクやメルカリ等で個人から、だとしたら、
出品者は、そういう端末を売ったんじゃないですかね。
端末の状態のついて、
事前に説明があったか、無かったか、それによって、とるべき行動が変わってくる、
と思いますが…。

書込番号:22711982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件

2019/06/07 01:59(1年以上前)

>iPhone seさん
>モモちゃんをさがせ!さん
>八咫烏の鏡さん
お返事遅くなり申し訳ございません。
ヤフオクですがストア出品だったので返品する事になりました。
皆さんありがとうございました!

書込番号:22718335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング