Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

下り最大440Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター(ディープブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年12月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(Wi-Fi接続時):約440〜740分/WiMAX 2+(Bluetooth接続時):約580〜990分 重量:110g Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

『WX03のシムはND11とかW04に差し替えて使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

クチコミ投稿数:854件

来月更新月なので、DTIの2年契約でWX03を申し込みました。
今迄使っていた@niftyのND11とか、Amazonで機器単体売っているW04に
DTIのWX03のシムを差し替えて使用可能ですか?

書込番号:21008462

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:854件

2017/06/30 22:36(1年以上前)

プロバイダーに質問したら
「ご利用可否についてご案内をすることはできない。」
との返答があったので、
ちょっと心配になりました。

書込番号:21008779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42672件Goodアンサー獲得:9389件

2017/06/30 22:50(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/704096.html
では、
「何らかの方法で別のWiMAX2+の端末を入手して、そこにSIMカードだけを入れ替えて使うという使い方も理論的には可能だ。」
とのことですので、基本的には可能なのでしょうが、
http://wimax-lab.com/entry33.html
によると、@niftyのモバイルルータは、黒ロムとのことなので不可なのだと思います。

書込番号:21008814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:854件

2017/07/01 01:21(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
返答有難う御座います。

実際にシムを@にftyのNAD11に差し替えて試験使用しましたところ
作動しました。

amazonで売ってる機器単体のW04も、シム差し替えで作動可能ですよね?

書込番号:21009199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/07/01 01:59(1年以上前)

2+ルーターに白ロム黒ロムなんかありませんので通常は使用できます

単に動作保証はされませんということです

書込番号:21009241

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:854件

2017/07/01 02:15(1年以上前)

>こるでりあさん
返答有難う御座います。

>単に動作保証はされませんということです

プロバイダーからの返答が↑でした。
ただ、「作動すると思われるが動作保証はしておりません」
ぐらいの返答が欲しかったですね。

書込番号:21009257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2017/07/01 08:23(1年以上前)

些細なことだが、

DTIにクレードルセットを昨日(6月末迄:クレードル料金が割引で355円)申し込んでおいて良かった。

今日(7月1日)確認したらクレードル料金が3850円になってた。

開通月(機器が届いた日)分の支払いで、3495円のお得となった。

書込番号:21009596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2017/10/12 19:36(1年以上前)

今月、ギガ放題から通常プラン(7GB制限)に契約変更しましたが、
動画を何日間か長時間観たら10日間経たずして、「な〜んかPCの動作が異常に遅い」
と感じ、データ受信量を確認したら7GBオーバーしてました。

今年7月にNAD11の通常プラン(7GB制限)の2年契約を解除し、
WX03のギガ放題で新規契約し、ギガ放題のサービス期間3カ月で終了したので
通常プラン(7GB制限)に契約変更していたのです。
早速NAD11にSIMカード差し替えて、Wimax NL(ノーリミット)で受信する
ように設定しました。

動画も支障なく閲覧可能な状態です。
但し、残念ながら来年4月でWimax NL(ノーリミット)は廃止予定。
来年4月からはまたギガ放題に変えなければならないようです。

2年数ヶ月前に、型落ちのNAD11通常プランで契約(キャシュバック4万円!)し、
Wimax NL(ノーリミット)を受信出来きた事で、ギガ放題より月額千円弱の節約になり、
トータルで数万円の節約になりました。
この評判の良くないNAD11で、それ程の支障無く使用出来てきた事は幸いでした。

貧乏人は辛〜い^^。

書込番号:21273036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:854件

2018/04/04 18:21(1年以上前)

御報告
4月4日になりましたが、Wimax NL(ノーリミット)を利用可能な状態です。

※2018年1月24日〜、最新のファームウェアを公開いたしました。詳細は別ウィンドウで開きます バージョンアップをご参照ください。
http://www.necat.co.jp/wimax/support/uqc/nad11/

書込番号:21727667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

発売日:2016年12月 2日

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング