『10畳くらいまでの部屋なら良いかも』のクチコミ掲示板

2016年12月中旬 発売

Scepter SC-3 [単品]

  • 軽量化、高剛性化、高内部ロスを高い次元で実現する「ノンプレスONF(Onkyo Nano Fiber)振動板」を搭載した、2ウェイ・スピーカーシステム。
  • メーカー初となるリング型の口径2.5cmマグネシウム振動板を採用したコンプレッションドライバーの搭載により、不要な分割振動が徹底的に排除されている。
  • 新開発のスーパー楕円形状を採用した「アルミダイキャストホーン」を搭載。開口部での回折音の反射を防ぎ、自然な音の広がりを実現する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Scepter SC-3 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Scepter SC-3 [単品]の価格比較
  • Scepter SC-3 [単品]のスペック・仕様
  • Scepter SC-3 [単品]のレビュー
  • Scepter SC-3 [単品]のクチコミ
  • Scepter SC-3 [単品]の画像・動画
  • Scepter SC-3 [単品]のピックアップリスト
  • Scepter SC-3 [単品]のオークション

Scepter SC-3 [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月中旬

  • Scepter SC-3 [単品]の価格比較
  • Scepter SC-3 [単品]のスペック・仕様
  • Scepter SC-3 [単品]のレビュー
  • Scepter SC-3 [単品]のクチコミ
  • Scepter SC-3 [単品]の画像・動画
  • Scepter SC-3 [単品]のピックアップリスト
  • Scepter SC-3 [単品]のオークション

『10畳くらいまでの部屋なら良いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Scepter SC-3 [単品]」のクチコミ掲示板に
Scepter SC-3 [単品]を新規書き込みScepter SC-3 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信9

お気に入りに追加

標準

10畳くらいまでの部屋なら良いかも

2017/06/22 19:28(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > Scepter SC-3 [単品]

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

先日、じっくり2h近く試聴しました。
広い空間の15畳くらいの部屋にみたてたところで聴いたためか、解像度の高さは感じましたが、低音があま出なかったです。もう少し狭い10畳内の部屋なら良さそうです。

書込番号:20987557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/06/23 14:35(1年以上前)

こっちはいかが?http://aucview.aucfan.com/yahoo/c605602597/

書込番号:20989589

ナイスクチコミ!5


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

2017/06/23 17:28(1年以上前)

>HD_Meisterさん
ロビン企画さんのなら昔のSpecterが良い音だと思われますね。特に広い部屋だと。
時間あれば試聴へ行きたいですが、今週は都合悪く残念です。
明日なら多分Specter1001も試聴できたかもですが。

書込番号:20989864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

2017/06/24 05:37(1年以上前)

>HD_Meisterさん
ご紹介いただいたショプは東京の西立川駅から徒歩6-8分のところにあります。掲載は今週までですが
可能ならば、かわりに試聴していただき感想と
このSC-3も別途試聴され感想を書いていただくと
ありがたいです。

書込番号:20991067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/06/29 15:23(1年以上前)

しかし落札した奴 バカですね。  こんなのに 182,000円も出すんだったら 通常の中古品2万で買って
自分で手直しした方がいい。

書込番号:21005012

ナイスクチコミ!6


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

2017/06/29 17:46(1年以上前)

>HD_Meisterさん
買った方に失礼ですね。
価値は、その方が決めること、道具や身につけスキルや時間を考えれば、安いかもしれません。
箱まで再塗装され綺麗に仕上げられるところはそうありませんし。

この機種も、開発から販売まで給与の高い日本での販売なのでこの値段でもあまり儲からないと思われます。

書込番号:21005285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/06/30 04:56(1年以上前)

確かに新品同様にリファインされてるのなら1974年当時 ペア20万の同じ価格は高くはないとの考え方もあるので
しょうが、程度普通の中古品が2万程度の流通相場なんで あとこの程度に仕上げるなら手間と材料費を入れても
精々7〜8万がいいとこかなと思った次第 
それとこのリファイン品 ウファーエッジ及びセンターキャップは両ユニットとも交換しましたと書かれてますし振動板も
着色されてますが、リコーンで振動板、ボイスコイル共々交換ならまだしも この紙でできたコーンに色塗りするのは
いささか気持ちが悪いです。
木や鉄のように表面を削って塗装できるものと違って紙なんで浸み込んだ汚れやカビの上に塗料を上塗りして見た目は
確かに良くなりますが・・・ 

書込番号:21006619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/06/30 06:06(1年以上前)

カネに糸目は付けない これがどうしても欲しいんだ という人が4人いたんですね。

書込番号:21006670

ナイスクチコミ!2


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

2017/06/30 19:09(1年以上前)

>HD_Meisterさん
他人の批判や、自己弁護だけでなく
このスピーカーを試聴され感想でも書いてもらった方が良いです。

書込番号:21008214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/06/30 19:43(1年以上前)

これは聴いたことが有りませんので を試聴されて感想書くのはfmnonnoさんにお任せします!

書込番号:21008295

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > Scepter SC-3 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10畳くらいまでの部屋なら良いかも 9 2017/06/30 19:43:39
寝屋川市 8 2017/03/20 21:14:49
評価を下すにはまだまだ早いですね。 3 2017/01/17 20:40:52
高価ですね。 15 2018/01/31 5:14:23

「ONKYO > Scepter SC-3 [単品]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

Scepter SC-3 [単品]
ONKYO

Scepter SC-3 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月中旬

Scepter SC-3 [単品]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング