『虹のおすそ分け』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。
α6500 ILCE-6500 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,200 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

『虹のおすそ分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

虹のおすそ分け

2017/10/01 07:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

クチコミ投稿数:2237件
当機種
当機種
当機種
当機種

白馬では虹のお出迎え

二重の虹は初めて見ました

前日雨だったのが幸いしたようです

写真右の場所からも絶景だったでしょうね

皆さん、おはようございます。

 最近はFDR-X3000で遊んでいたのでα6500はご無沙汰してましたが、木金と休みを取って白馬行ってきたので久々に本気撮りしてきました。過去にはα6000と4K動画用にAX100+三脚という装備でスチル+動画の撮影は苦行でしたが、α6500になってからは1台で済むし画質は両方UPと良いこと尽くめ。三脚は動画スタビライザーのMS-1で代用できるのでトータルの重量1/3以下。コンパクトなので白馬の八方池くらいのトレッキングなら全く苦になりません。買って良かったと思えたデジカメbPです(^^)

例によって写真と動画の両方を欲張り撮影してきたのでYoutubeにもUPしました。
虹って見つけるとすごく幸せな気分になりますよね。
今回のは二重になっていて珍しい(?)ので皆さんにも幸せな気分をおすそ分けします。

https://youtu.be/SGfjiTWizFM 虹の白馬

後半のパンはBGMに対して尺が足りなかくて1/2スピード(12fps)にしたのでカクカクしちゃいました。
α6500のせいではないのでフォローしておきます。
個人的には風にそよぐ草木の表現とかもできる動画の方が好きですね。
ではまた。

書込番号:21242486

ナイスクチコミ!25


返信する
shuu2さん
クチコミ投稿数:8940件Goodアンサー獲得:20件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/10/01 08:17(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

巾着田の彼岸花

機種違いですが

撮らせてもらいました

>高品交差点さん おはようございます


こういう場面に出くわすと思わず自分で、イイねーと叫びたくなりませんか。

自然のアートをより引き立たせてくれる風景を撮れるなんて、そうざらにあるもんではありませんから。

私は山登りはしないのでこういう風景は撮れませんが撮りたいですね。

虹はほんの数分で消えてしまうのでしょうが、この場面に出くわしたのもラッキーでしたね。


巾着田で彼岸花を撮って来ました。

ここは多分日本一かと思われる程、彼岸花(500万本)が咲いている場所です。

何度も行ってますが、感動して帰って来ました。

おすそ分けとはいきませんが、UPしておきます。

書込番号:21242567

ナイスクチコミ!9


shuu2さん
クチコミ投稿数:8940件Goodアンサー獲得:20件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/10/04 17:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

手持ちです

機種違いですが

>高品交差点さん


東京ゲートブリッジの夜景を撮って来ました。

夜景など撮るのは殆んど無く、a6500は手持ち夜景があるので三脚での写真ではありません。

三脚を使用して撮ることはありませんでしたが、D850はその様な機能がないのでこちらは三脚使用です。

おすそ分けできるような絵ではありませんが、気持ちを込めて撮って来ました。

書込番号:21251330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2237件

2017/10/05 05:35(1年以上前)

当機種
当機種

雨の天狗原

小雨の中の撮影は初めてでしたが結構大丈夫

shuu2さん、おはようございます。

巾着田綺麗ですね、私も一度行ったことあります。
おっと、D850購入おめでとうございます!
フルサイズだとなんか画質の余裕が違う気がします。

山といってもトレッキングなので幼稚園くらいの小さい女の子とかもいましたよ。
ちなみに前日は白馬大池を目指しましたが、雨で途中の天狗原であきらめました。
バイク用のレインウェア来てたのに中のシャツまでびっしょりで参りました。
雨を我慢した分、翌日虹が見られた嬉しさはひとしおでした。

では〜

書込番号:21252512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2237件

2017/10/09 12:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

登り始めの黒菱第3リフトから早くも紅葉が綺麗

1・2枚目とも彩度UPしてなくてこの鮮やかな景色

風が強くて帽子飛ばされました

八方池が最初に見える場所です

皆さん、こんにちは。

虹がきれいだったので先にUPしましたが、やっとFULL版(の前編)が出来ました。

https://youtu.be/NZhEgA7GhPo 八方池の紅葉

2割くらいがFDR-X3000、内臓の手振れ補正のみなのですぐわかると思います。YouTubeにUPしてしまうと画質の差はわかりませんが、α6500の方が解像度が高い分編集耐性が高いし、動画からの静止画切り出しでも並のコンデジ以上の画質なのはありがたいです。
貼った4枚は全てα6500の動画からの切り出しです。

書込番号:21264267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2237件

2017/10/27 20:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

9月末の白馬で天気運を使い果たしたか?

この翌週がベストっぽかったらしい

このシーンは60P欲しくなりました

また行きたい!

後編もUPしました。

https://youtu.be/iFA4wN4Vtt0 八方池の紅葉(後編)

最近週末は雨ばかりでゲンナリです・・
でもめげずに先週は雨の中TOKYO WALK参加しました(^^)

書込番号:21312190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング