DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200
- 「オールコンテンツインプルーブテクノロジー」「リアルフォーカスステージサウンド」により、ハイレゾからアナログ音源まで高音質再生できる。
- クアッドコアCPUを搭載したSoC「R-Car H1」の採用により、従来品(※NR-MZ 40-2)よりルート探索時間や地図スクロール応答時間を短縮。
- 交差点やレーン情報、制限速度、一時停止の標識などの情報を「ヘッドアップディスプレイ」(※オプション)に表示可能。
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日



カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200
年末に発売された新型ノート、新型ソリオのどっちかを来年購入したいと思っています。特に大型ナビは興味がないので、廃盤前に比較的安くMZ200を購入し保管していますが、いづれの新型も7インチナビの取り付け設定がないなど残念なことにならないか不安です。分かる人いましたらご教授願います。
書込番号:23874861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

旧型ナビが主体での新車選びなんて
本末転倒なのでは!
地図も古くなるし、転売すべきでは!
書込番号:23874901
3点

ナビは設定が無いけど、オーディオは普通に7インチだから問題ない
ただ、まだ新型なので取付情報は無いけど後2か月位で出るだろう。
書込番号:23875154
0点

ありがとうございます。ナビ自体は興味は薄いのですが、とにかく音質重視なんで、ダイアトーンナビでないと嫌なんです。今までサイバーナビとか、ALPINEなど試してみましたけど、音に納得出来ず三菱に巡りあってからはそれでないと厳しいと感じています。新型ソリオは、7インチ取り付け付加らしいです。ノートは現在問い合わせしているけどむりでしょうねえ。
書込番号:23878071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。取り付けキット出れば嬉しいのですが、メーカーに聞いてみたらソリオは7インチメーカー設定はなしとのことです。
書込番号:23878077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>メーカーに聞いてみたらソリオは7インチメーカー設定はなしとのことです。
オプションカタログ見ると、7インチのナビは無いけど、カーオーディオは普通に2DINと1DINが記載されてるよ
だからメーカーで純正のアタッチメントが用意されていると考えて良いと思う。
書込番号:23878327
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/07/20 15:06:59 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/30 19:15:39 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/13 17:05:08 |
![]() ![]() |
2 | 2019/02/14 0:44:36 |
![]() ![]() |
8 | 2019/02/10 19:27:23 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/16 4:52:57 |
![]() ![]() |
10 | 2018/11/11 19:06:10 |
![]() ![]() |
14 | 2018/09/25 14:47:12 |
![]() ![]() |
9 | 2018/09/25 9:02:46 |
![]() ![]() |
10 | 2018/07/23 22:24:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
