『段差でリヤハッチ周辺から音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

『段差でリヤハッチ周辺から音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2016年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

段差でリヤハッチ周辺から音

2024/02/21 12:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

クチコミ投稿数:34件

大きめの路面のギャップを越える時にリヤハッチ周辺から音がします。
イメージとしてはブレーキとかの電球がユニットの中に落ちてカラカラなっているような感じの音です
もちろん確認しましたが電球が落ちていたりはしません
リヤ内張も外したりしましたが、特に原因は見つけられていません
同様の症状出た方おられませんか?

書込番号:25630975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2024/02/21 12:33(1年以上前)

音は反射しますので 運転席から こっち方向はあてにならないと思ってください。

友人に運転してもらって 音源を特定してください。

助手席のシートベルトバックルが鳴ってるとか 多いです

書込番号:25630981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/02/21 12:52(1年以上前)

>Andrew Köglerさん
リアドラレコでも取付しませんでしたか?

ネジでも外れてカラカラいっているのかもしれません?

書込番号:25631019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/21 21:33(1年以上前)

スレ主さま
車種違いですが、以前乗っていた日産デュアリスで、バックドア付近からのカタカタ音が出ていました。
下記の書き込みと同様の症状、対策(バックドアのストライカーの受け側にグリーススプレー塗布)で異音は収まりました。ご参考まで。

書込番号:25631653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/22 15:51(1年以上前)

下の方に私の投稿がありますが、
ご参考までに、それを、よろしければ一度疑っていただきたく…

ディーラーで、修理要領書を、見せてもらいましたが、把握はしているようでした。
資料を把握できないとのことでしたが……

書込番号:25670291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2016年モデル
日産

ノート e-POWER 2016年モデル

新車価格:177〜308万円

中古車価格:39〜191万円

ノート e-POWER 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,341物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング