『パノラミックビューを純正ナビに表示する』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > タンク 2016年モデル

『パノラミックビューを純正ナビに表示する』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タンク 2016年モデル絞り込みを解除する


「タンク 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
タンク 2016年モデルを新規書き込みタンク 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信11

お気に入りに追加

標準

パノラミックビューを純正ナビに表示する

2017/03/20 07:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > タンク 2016年モデル

ディーラーオプションナビにパノラミックビューを表示するパーツが発売されてる。

http://www.fuji-denki.co.jp/magicone/av-c34/av-c34.htm

ナビの画面に表示される方が見やすいので購入を検討してみる。

書込番号:20752392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/20 17:28(1年以上前)

市販ナビ用も出ているようです。値段が分かりませんが、、、。

http://www.fuji-denki.co.jp/magicone/av-c31/av-c31.htm

純正の小さな画面のパノラミックビューに購入を後ろ髪を引かれる思いでしたが解決です。

安物買いの金失いさん 朗報ありがとうございました

書込番号:20753728

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:71件 タンク 2016年モデルのオーナータンク 2016年モデルの満足度4

2017/03/20 20:18(1年以上前)

AV-C34もAV-C31も定価で8800円(税抜)

有名なネットショピングで、どちらも8550円送料無料で出ていますね。

書込番号:20754164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


こう氏さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/25 21:43(1年以上前)

ビートソニックも同様の製品を検討中とのこと。
またディーラのメカニックによると夏頃をめどに純正対応できるかもしれないということを聞いているそうです。

書込番号:20766765

ナイスクチコミ!2


masumさん
クチコミ投稿数:15件 タンク 2016年モデルのオーナータンク 2016年モデルの満足度5

2017/03/27 01:35(1年以上前)

3週間前にGTを契約した時に、販売員からこのケーブルを勧められました。
パノラミックスビューをナビで見たいので純正ナビをオプションで選ばないつもりでしたが、販売員からこのケーブルを使うので純正品でも対応可能とのことでした。新車を検討中の方は、販売員に聞いてみてはいかがでしょうか。

書込番号:20770231

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件 タンク 2016年モデルのオーナータンク 2016年モデルの満足度4

2017/04/01 19:04(1年以上前)

今日、私が書いていたネットサイトは無視してください。

怪しすぎます。
東京に有る会社が運営しているはずなのにドメイン調べたらカルフォルニアに有るサーバ上にサイトがある。
本当に実在する名前を使ったニセモノの可能性が大きいです。

大変すみませんでした。

書込番号:20785281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件 タンク 2016年モデルのオーナータンク 2016年モデルの満足度4

2017/04/05 20:45(1年以上前)

ルーミーのくちこみにも書きましたが
今日、注文していたAV-C34が届きました。
接続できたらレポートしたい思います

書込番号:20794840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/06 12:41(1年以上前)

AV-C34を使い9インチナビに写す事が出来ました。しかし画像は粗いですね全て。パソコンで解像度の低いユーチューブを全画面表示にした感じ。個人的感想なので参考までに。

書込番号:20796241

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件 タンク 2016年モデルのオーナータンク 2016年モデルの満足度4

2017/04/09 10:24(1年以上前)

AV-C34をディラーにお願いして取り付けてもらいました。
使用してのレポートはルーミーのくちこみに書きました。

純正7インチナビです。
9インチで画像が粗いとの事ですが7インチでは、ひどくないですね。 
言われてみれば、気のせいか解像度の低い画像を引き伸ばしているように見えるか?見ないか?微妙です。

トールの純正ナビ(9インチ)は最初からパノラマビュー対応していて画質が粗いとは聞かないし、(あてにならないけど)パンフレット上は綺麗に見える。
9インチナビで画質が粗いのなら
ダイハツとトヨタでカメラの解像度が異なる?
AV-C34が解像度を落としている?

書込番号:20803499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件 タンク 2016年モデルのオーナータンク 2016年モデルの満足度4

2017/05/16 20:35(1年以上前)

パノラミックビューでもナビレディパッケージにしてもMOPのカメラは30万画素程度のカメラだから画質が粗いのですね。
特に9インチとかの画面の人は粗く感じるのですね。

書込番号:20897066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 14:24(1年以上前)


データシステム社からも、同様の品が発売になったようです。
こちらは走行中にビューボタン押すと両サイドビュー表示で走行出来るみたいですね。
狭い道での左側路肩寄せに良いですね。
https://www.datasystem.co.jp/info/recomend/tank_roomy/index.html

書込番号:21015914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 タンク 2016年モデルのオーナータンク 2016年モデルの満足度4

2017/07/04 08:58(1年以上前)

トヨタ純正が6月に出ているとルーミーのクチコミに書かれています。
最初から出されていれば、そちらにしたのに。

書込番号:21017829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

タンク 2016年モデル
トヨタ

タンク 2016年モデル

新車価格:146〜204万円

中古車価格:39〜198万円

タンク 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タンクの中古車 (1,887物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング