『UM56。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Campfire Audio VEGAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Campfire Audio VEGAの価格比較
  • Campfire Audio VEGAのスペック・仕様
  • Campfire Audio VEGAのレビュー
  • Campfire Audio VEGAのクチコミ
  • Campfire Audio VEGAの画像・動画
  • Campfire Audio VEGAのピックアップリスト
  • Campfire Audio VEGAのオークション

Campfire Audio VEGACampfire Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月 7日

  • Campfire Audio VEGAの価格比較
  • Campfire Audio VEGAのスペック・仕様
  • Campfire Audio VEGAのレビュー
  • Campfire Audio VEGAのクチコミ
  • Campfire Audio VEGAの画像・動画
  • Campfire Audio VEGAのピックアップリスト
  • Campfire Audio VEGAのオークション


「Campfire Audio VEGA」のクチコミ掲示板に
Campfire Audio VEGAを新規書き込みCampfire Audio VEGAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

UM56。

2016/11/16 20:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Campfire Audio > Campfire Audio VEGA

クチコミ投稿数:33件

しばらく使っていなかったUM56をヒマなので、VEGAに使ってみました。
その際に、全然使っていなかった付属のOTO-EASE(潤滑剤です。)を付けてみました。
そうすると、あまりしっくり来てなかったUM56が、ビックリするほどの超絶フィットしました!
完全に異次元に連れて行かれます!
家にある、B&Wのスピーカー(そんなにお高いものではありませんが。)を確実に超えてますね。
欠点は、結構疲れます。
あと、面倒くさいですね、やっぱり。
あまり、おススメも出来ませんが、UM56を持ってて、OTO-EASEを開封していない方は、一度試してみて下さい。

書込番号:20399653

ナイスクチコミ!2


返信する
micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/16 20:28(1年以上前)

>Frogman Henryさん

VEGAだけじゃないですが、UM56にワセリン薄く塗っても同様の効果がありますよ。
面倒ですが、心地好い音の為なら些細な事です。

書込番号:20399745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/11/16 20:37(1年以上前)

>micro碧さん

早速の書き込み、有り難うございます。
よく存じ上げていないのですが、ワセリンってべたつかないんでしょうか?
それにしても、こんなに効果があるとは全く思ってもいませんでした。

書込番号:20399769

ナイスクチコミ!0


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/16 21:02(1年以上前)

>Frogman Henryさん

ベタつきはありますが、入れる時も外す時も楽ですよ。極薄く塗ってあげれば、個人的にベタつきは気にならないです。

カスタムIEMもワセリン薄く塗って密着性を上げられます。ステージ上で使う時は重宝しましたよ。

書込番号:20399871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/11/16 21:12(1年以上前)

>micro碧さん

なるほど、ワセリンで検索したのですが、OTO-EASEより経済的みたいですね。
OTO-EASEはべたつきは全く無いですね。
ただ、それ故にイヤホンを着脱する度に、改めて塗らないとダメです。
ワセリン、お安いので、試してみる価値はありそうですね。
貴重な情報、有り難うございました。

書込番号:20399902

ナイスクチコミ!0


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/16 21:30(1年以上前)

>Frogman Henryさん

経済的ではありますが、ワセリンも使う度に塗らないとダメですよ。使ったら綺麗に拭き取る事も忘れずに。
塗り過ぎるとベタベタし過ぎるので、量は使ってみて調整して下さい。

お役に立てたなら幸いです。

書込番号:20399986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/16 21:34(1年以上前)

三段キノコを使う時も薄く塗ると、耳孔に入れ易いです。
奥まで入り過ぎると鼓膜が危ないかもしれませんが(^_^;)


書込番号:20400000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/11/16 22:04(1年以上前)

>micro碧さん

やはり、手間を惜しんでは、良い音は楽しめない、ということですね。
お金も、なんやかんやでかかりますし…。
私は、幸か不幸かあまりBA型には興味がないのですが、カスタムIEMで多ドラなんかにはまると、大変そうですよね。
まぁ、お金のこと、言うんだったら、はなっからUM56なんて作るな、と言われそうですが(笑)。

書込番号:20400125

ナイスクチコミ!1


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/16 22:25(1年以上前)

>Frogman Henryさん

多ドラが音良い訳ではないので、ご自身が気に入った物を使えば宜しいと思いますよ。

この趣味は沼に足突っ込むと大変ですよ。自分はユニバ5機種、カスタム13機種、DAPは7機種ほど所有していますので、かなりヤバイです(^_^;)
程々に楽しんで下さい。

書込番号:20400211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/11/16 22:36(1年以上前)

>micro碧さん

スゴイですね!
micro碧さんが「ご自身が気に入った物を使えば宜しいと思いますよ」とおっしゃっているのは、全く同感ですね。
評判が良くて結構売れているという理由だけで、SE846を購入したことがあるのですが、どれだけあれこれ試してもまるで良いとは思えず、結局3カ月で手放しました。
それが、トラウマになって、BAに関心が無くなりました。

書込番号:20400263

ナイスクチコミ!1


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/17 06:18(1年以上前)

>Frogman Henryさん

SE846は遮音性能だけはカスタムすら超えますからね。遮音性を重視したいなら選択肢の1つです。
現在では古い機種なので微妙ですが、音導の構造は凄いです。

ホントに気に入った物を使えば良いのです。レビューは参考程度に。試聴しないと分かりませんしね。

UM56は音導が狭いので、拡げてあげるとより良い音になります。加工は難しいんですが(^_^;)

書込番号:20400865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/11/17 09:27(1年以上前)

>micro碧さん

UM56、加工は止めておきます、こわいので(笑)。
自分が気に入らなかったら、意味なし、ということですね。
有り難うございました。

書込番号:20401215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Campfire Audio > Campfire Audio VEGA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古販売価格について 2 2018/04/28 18:41:42
ケーブルについて 5 2017/07/13 0:17:05
UM56。 11 2016/11/17 9:27:51
いつものことですが…。 8 2017/02/04 21:56:26

「Campfire Audio > Campfire Audio VEGA」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Campfire Audio VEGA
Campfire Audio

Campfire Audio VEGA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月 7日

Campfire Audio VEGAをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング