『ドライブレコーダーと接続2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ ビッグX プレミアム X9VA-SEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム X9VA-SEの価格比較
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのレビュー
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのクチコミ
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEの画像・動画
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのオークション

ビッグX プレミアム X9VA-SEアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • ビッグX プレミアム X9VA-SEの価格比較
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのレビュー
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのクチコミ
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEの画像・動画
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム X9VA-SEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム X9VA-SE

『ドライブレコーダーと接続2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム X9VA-SE」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム X9VA-SEを新規書き込みビッグX プレミアム X9VA-SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライブレコーダーと接続2

2017/06/19 21:57(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム X9VA-SE

クチコミ投稿数:110件

続いてすみません
ドライブレコーダーと接続にあたり、ナビ側の入力端子の形状を教えてください。4極ミニジャックや赤白黄色の端子などです。説明書で理解できませんでした

書込番号:20980599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/06/19 22:26(1年以上前)

http://www.alpine.co.jp/accessory/kce-250iv/
これが必用です

ナビ側の入力は4極ミニジャックですが、ZDR-012の4極ミニジャックとは仕様が違う為一度黄赤白のRCAに変換して接続する必要があります

ちなみにカロのドラレコND-DVR1ならアルパインナビにそのまま接続出来る様です
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000703007/SortID=19112744/

また、ナビ側の端子はナビ裏にありますのでナビ取付済みなら一度脱着する必要がありますよ。

書込番号:20980713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2017/06/19 23:06(1年以上前)

>北に住んでいますさん
返信ありがとうございます。
ZDR-012 → KCE-250iV →4極ミニプラグのコード → X9VA-SE という接続系統でよろしいですか。

また、ドラレコからナビまで3〜4mのケーブルが必要と聞いています。KCE-250iVの次に必要なケーブルを具体的に教えていただければ非常にありがたいです。ド素人ですみません。

書込番号:20980833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2017/06/21 19:26(1年以上前)

北に住んでいますさん、カー用品店さん、メーカーのおかげで配線のイメージができ、また、部品の購入までたどりつきました。ありがとうございました。

書込番号:20985054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム X9VA-SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム X9VA-SE
アルパイン

ビッグX プレミアム X9VA-SE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

ビッグX プレミアム X9VA-SEをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング