『遅延はありますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月中旬 発売

DA-310USB

  • 「DA-300USB」(2013年2月発売)の後継機となるUSB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • デジタルアンプソリューション「DDFA」を採用したフルデジタル・プロセッシング・ヘッドホンアンプを搭載。
  • アナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing Plus」やPCノイズをシャットアウトする「デジタルアイソレーター」も採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DA-310USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-310USBの価格比較
  • DA-310USBのスペック・仕様
  • DA-310USBのレビュー
  • DA-310USBのクチコミ
  • DA-310USBの画像・動画
  • DA-310USBのピックアップリスト
  • DA-310USBのオークション

DA-310USBDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月中旬

  • DA-310USBの価格比較
  • DA-310USBのスペック・仕様
  • DA-310USBのレビュー
  • DA-310USBのクチコミ
  • DA-310USBの画像・動画
  • DA-310USBのピックアップリスト
  • DA-310USBのオークション


「DA-310USB」のクチコミ掲示板に
DA-310USBを新規書き込みDA-310USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 遅延はありますか?

2018/01/03 09:51(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > DENON > DA-310USB

スレ主 inoking42さん
クチコミ投稿数:22件

こんにちは。
このヘッドホンアンプをゲームなどで使用する場合、遅延などは体感できるくらいありますか?(映像と音声がズレているなど)
ゲーム以外でも遅延を感じたなど有りましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:21479991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/03 10:28(1年以上前)

遅延を調整する機能があるAVアンプなどを利用しない限り多かれ少なかれ遅延は生じると思いますけど。
遅延を気にするならサラウンドヘッドホンなどを利用した方が良いのでは?

書込番号:21480055

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 inoking42さん
クチコミ投稿数:22件

2018/01/03 10:37(1年以上前)

>9832312eさん
返信ありがとうございます。
なるほど。
ゲーム用と音楽用で分けるべきですかね...
検討してみます。

書込番号:21480084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/01/04 02:27(1年以上前)

すでに本機は手放してしまっているのですが、少なくとも私が使用している限りは遅延を感じたことはありません。
・・というかそもそも遅延がはっきりと認識できるのは、Bluetooth接続の機器のみではないかと思います。
本機のようなUSB接続、アナログ&デジタルの赤外線ヘッドホン、などでは遅延を感じたことはありません。

書込番号:21482128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA-310USB
DENON

DA-310USB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月中旬

DA-310USBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング