『成約プレゼント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > トール カスタム

『成約プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS

トール カスタム

トール カスタム

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トール カスタム 2016年モデル 86件 新規書き込み 新規書き込み
トール カスタム(モデル指定なし) 82件 新規書き込み 新規書き込み

「トール カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トール カスタムを新規書き込みトール カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

成約プレゼント

2017/04/13 12:31(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > トール カスタム

クチコミ投稿数:30件

トールカスタム契約後、待てど暮らせど納車されなくて…
何だかモヤモヤしている気持ちを抑える為にトール4兄弟の掲示板を毎日の様に見ていましたが、書き込み・更新が少ないですね(´д`)
納車されてる方々
この車購入して良かったですか?
それとも後悔してますか?

さて本題です。
車購入の成約プレゼントで何か貰いましたか?
これはディーラー独自かもしれませんが
私は
1.トール印鑑
2.Chromecast
3.全国共通お食事券ジェフグルメカード5000円
の3点を貰いました。

皆さんはどうですか?
くだらない質問ですが宜しくお願いします。

書込番号:20813800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/04/13 20:42(1年以上前)

トール印鑑ってどんなの?

メーカー違うけど、私がスバルで車を買ったときは、
カタログギフトで「この中から好きなものをどうぞ」でした。

ダイソンの掃除機とか、、、あと何だったかな、、
2万円相当くらいの商品だったと思う。
私はそこからお鍋を択びました。

書込番号:20814795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/04/13 21:27(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
今晩は、書き込み有り難う御座います。
トール印鑑は申し込みしただけで実物はまだ手にしてないですが、印影見本ではトールカスタムの絵柄2種類・トールの絵柄2種類の計4種類が有り、印影の約1/3の面積に彫り込まれています。
彫り込む文字の書体は2種類で4文字まで可
その中から車の絵柄1種類と書体1種類を選んで申し込む様になってました。

でもこの様な印鑑何に使えるのかなぁ?
印鑑証明は駄目だろうし、認め印なら使えるかも?
まあ記念だね

みんカラのトールカスタムのページにトール印鑑ケースの写真が出てましたよ。

書込番号:20814947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/14 00:53(1年以上前)

私はトールではないですが、昨年にスズキでソリオを買ったときの新車購入成約品はカレーセットでした(約3千円くらい?)。

決算時期であっても、うちの県のスズキ自販は最近、ホテルの宿泊券くれないようになったみたいで最近は”抽選でプレゼント”とか意味の分からないキャンペーンやってて『これ当たっている方いるのかな?!』って疑問に思ってますよ。

Chromecastにジェフグルメカードなんていいですね〜。時代に沿ったプレゼントで良いじゃないかと思います。

書込番号:20815548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2017/04/14 08:11(1年以上前)

>ねこっちーずさん
書き込み有り難う御座います。
今回の成約プレゼントは、契約後2カ月位経ってから担当から貰いました。
契約時は何も話は無く突然でしたからビックリしたのと一寸嬉しかったです。
貰ってからで何ですが、成約プレゼントはトールカスタムのディーラーオプション中から選べたら良かったなぁと…
贅沢な考えも有ったりして( ´艸`)

書込番号:20815964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/04/14 21:07(1年以上前)

今まで新車4台購入。成約プレゼント何ぞ一つたりとも貰った事無(苦笑)。
そして来週5台目納車…。まず何も無いだろう(泣)…。

因みに3台目から5台目同じディーラー…。

ダイハツじゃ無いけどね。

書込番号:20817490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2017/04/15 05:55(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
書き込み有り難う御座います。
自分も成約プレゼントは今回の車購入で初めて貰いました。
それも契約して2カ月後に貰った…
納車が余りにも遅くなるので成約プレゼント企画が急遽決まったのかも?
因みに1月24日契約で納車はまだで連絡すら有りません(´д`)

書込番号:20818445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/04/17 16:10(1年以上前)

>ビッグブロックさん
私はダイハツから購入していませんので成約プレゼントはありません。

契約(カスタムGターボSAUツートーンカラー)が1月中頃でしたが、4月20日頃にディーラーに車が届くとの連絡がありました。
GW前には納車されそうです♪
ご参考までに。

書込番号:20824712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/04/17 20:16(1年以上前)

>こちゃ♪さん
書き込み有り難う御座います。

成約プレゼントはディーラー独自かなぁ?

自分は1月24日契約〜4月15日ディーラー入庫予定で、今日は4月17日…
まだ何も連絡無いけど( ´艸`)
今乗ってる車からトールカスタムにパーツ移植の為、代車が必要だけど今の時期混んでいるから何時になるやら?
待ち遠しいですね!

書込番号:20825204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/22 15:19(1年以上前)

>ビッグブロックさん
私もディーラーからの全く同じものをいただきましたよ。納期がかかっているのでお詫びの品ですとのことでいただきました。期待していなかったので、嬉しかったです。納期まであと少しだと思いますので、それまでは私もそうでしたが、カタログを見てガマンしましょう。

書込番号:20837105

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2017/04/22 16:17(1年以上前)

>つーちゃん。さん
書き込み有り難う御座います。
やはり成約プレゼントではなく納車遅れのお詫びだったのですね。

4月15日ディーラーにトールカスタム到着予定と聞いて…
予定日過ぎてもう1週間経ったのに未だ納車日の連絡は有りません。
もう少し・もう直ぐと毎日過ごしていますが、
何だか気持から気が抜けてきたみたいです。

最近はカタログ見る回数も少なくなりました。
見飽きたみたい( ´艸`)
それにしても3か月は長いですね!

書込番号:20837211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/04/27 13:39(1年以上前)

>ビッグブロックさん

お疲れ様です。

私はルーミーのオモチャともう一つオモチャを貰いましたよ(^o^)

書込番号:20849344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/04/27 15:08(1年以上前)

>ビッグブロックさん

納車が早くなるといいですね!!!
新緑の季節にドライブ!!
そして窓を開けて気持ち良い、そよ風!!

洗車も愉しみですね(^o^)
アルミホイールをタオルで拭いたり、ガラスを液体ワイパーを付けたり。
タイヤワックスを付けたら足元が引き締まります。

あっ、私はルーミーが納車したら窓やトランクを全部開放して、車内で寝転がってみるのも気持ち良さそうですね、車内空間が広いクルマの特権ですね!!!

そんな想像して待つのはどうでしょう!!!

書込番号:20849482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/04/27 19:52(1年以上前)

>ヤンバルアカイナンさん
書き込み有り難う御座います。
ディーラーに行くと見掛けるオモチャ(オフィシャルミニカー?)有りますね!
自分が購入するモデルのオフィシャルミニカーは記念に良いですねぇ♪

3か月以上の待ちは疲れました。
納車を待ってる間にCEPのイルミライトキット・CEPアンサーバックキット・YOURSのLEDルームランプセット・シリコンキーカバー・インテリアラバーマット/ドアポケットマット等が1つずつ増えていきました( ´艸`)

一応明日納車される予定となってますが、まだ引渡時間の連絡は有りません!
明後日からディーラーはGWの長い休みになるのですが、何だか最後の不安が襲って来ています。
明日納車されれば楽しいGWを過ごせそうですが…

ヤンバルアカイナンさんのルーミーも増産されて早く納車されれば良いですね!

書込番号:20850028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > トール カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トール カスタム
ダイハツ

トール カスタム

新車価格:211〜229万円

中古車価格:50〜268万円

トール カスタムをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トールカスタムの中古車 (814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング