『トールカスタム の色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル

『トールカスタム の色』 のクチコミ掲示板

RSS

トール カスタム

トール カスタム

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トール カスタム 2016年モデル絞り込みを解除する


「トール カスタム 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トール カスタム 2016年モデルを新規書き込みトール カスタム 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トールカスタム の色

2020/02/14 01:35(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル

クチコミ投稿数:2件

子育てに伴い車の買い替えを決めました。
トールカスタムGターボSA3にきめたのですが、ボディカラーで迷っております。

ブラックマイカとブライトシルバーメタリックの2色なんですが、価格はブラックマイカの方が走行距離が8千キロ多いため1万円安いです。
同じようにトールカスタムの色で悩まれた方がいましたら決め手を教えて頂けませんか?よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23229419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/02/14 01:39(1年以上前)

決めては白、黒、シルバー以外

書込番号:23229424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/02/14 01:40(1年以上前)

補足です。
悩んでいるのはシルバーは傷や汚れが目立ちにくいというメリットとプレスラインがはっきりしていて個人的にカッコいいと思うのですが妻はブラックの方が飽きなくていいしかっこいいからいいと思うという意見で悩んでいます。シルバーの車に乗った事が無いので実際にあとでブラックにすれば良かったと後悔をせぬよう皆様の意見を教えて頂けたらと思います。

書込番号:23229425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/02/14 04:07(1年以上前)

そういう時は嫁の意見に従う事。

ただ…
買うのは中古?
色だけの問題なのか、金額も含むのか?
金額も距離も微々たる差だからたいしたことはないけどね。

書込番号:23229482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


craftnicoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/14 06:00(1年以上前)

>ぷちゃもさん

ブラックマイカとブライトシルバーメタリックのどちらかで悩んでいるということで、
どうしてもコレ!っという決め手がないのでしたら、
それ以外の色で選ばれてはどうですか?

書込番号:23229511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/02/14 06:12(1年以上前)

>妻はブラックの方が飽きなくていいしかっこいいからいいと思うという意見で悩んでいます。

シルバーのメリットが黒のデメリットです

つまり汚れと洗車キズが目立つ為、マメに洗車して綺麗にしないとカッコ悪いのです。

書込番号:23229515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2020/02/14 06:57(1年以上前)

ブラックは細かい傷が目立ちやすい。
ドアノブの内側などに爪傷があるクルマが多いですね。
後は夏場の温度とか?

女性はシルバーは嫌いみたいですね。
男性は何故か選ぶけど。

書込番号:23229545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トール カスタム 2016年モデル
ダイハツ

トール カスタム 2016年モデル

新車価格:211〜229万円

中古車価格:50〜268万円

トール カスタム 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トールカスタムの中古車 (810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング