『電源配置部のカバー有無について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x475x500mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13の価格比較
  • MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13のスペック・仕様
  • MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13のレビュー
  • MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13のクチコミ
  • MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13の画像・動画
  • MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13のピックアップリスト
  • MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13のオークション

MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月11日

  • MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13の価格比較
  • MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13のスペック・仕様
  • MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13のレビュー
  • MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13のクチコミ
  • MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13の画像・動画
  • MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13のピックアップリスト
  • MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13

『電源配置部のカバー有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13」のクチコミ掲示板に
MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13を新規書き込みMasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源配置部のカバー有無について

2018/03/25 07:21(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13

スレ主 Daddy_Bearさん
クチコミ投稿数:3件

この商品を持っている方に質問です。
先日この商品をe-TRENDで購入したのですが、ふたを開けると電源配置部のカバーがありませんでした。
メーカーサイトの画像はもちろん、一般の検索結果でもカバーがあることは確認済みです。
購入後、サポート期限の2週間を過ぎたため、メーカーに問い合わせるしかないのですが、日本語非対応のため苦慮しています。
仕方なくe-TRENDのサポートにも問い合わせているところですが、2週間過ぎたのであまり期待できません。
そこで皆さんに質問なのですが、皆さんの持っているこの商品には電源部のカバーは付いてますか?
説明書やメーカーサイトでは付いているのが正しいのか、付いてないのが正しいのかがわかりません。
まずはそこを明らかにして今後の対応を考えたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:21702165

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2018/03/25 08:01(1年以上前)

>メーカーサイトの画像はもちろん、一般の検索結果でもカバーがあることは確認済みです。

これのことでしょうか ?普通は有りませんが ・・・・

勘違いなら,御免なさい !

書込番号:21702219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2018/03/25 08:13(1年以上前)

レビューw

書込番号:21702249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/03/25 08:19(1年以上前)

発売当初とは仕様変更があったのかもしれませんね。
メーカーor代理店へ問い合わせた方が早くわかるでしょう。

書込番号:21702260

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2018/03/25 08:35(1年以上前)

http://apac.coolermaster.com/jp/images/upload/images/s7_pic_jp.jpg
カバーらしきもの、たしかに写真にはありますね。
…何でこんなものが必要なのかが分かりませんが。ねじ落したときに、電源に入るのを防ぐため? 私なら、通気が悪くなるので外します。

書込番号:21702285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2018/03/25 08:45(1年以上前)

昔の電源なら、後面にファンが付いていたから良かったのかもしれません。
最近の電源は、上面に大口径ファンが付くから、排気の邪魔にしかなりませんね。
付いていたとしても使うべきではないと思います。

書込番号:21702295

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/03/25 10:51(1年以上前)

裏配線やって見た目スッキリさせたい人には
必須のアイテムですね。これは苦情を言って、
対応が悪ければ返品ものです。

書込番号:21702582

ナイスクチコミ!0


スレ主 Daddy_Bearさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/25 13:02(1年以上前)

>ジョリクールさん

的確なご指摘ありがとうございます!
レビューは過去(購入前1年前ぐらい?)に見てましたが、カバーが無いことは記憶から消えていました。
私が知りたかった「標準装備なのか否か」に的確にご指摘いただいたのでベストアンサーとさせていただきます。
これで心のモヤモヤが消えました!

書込番号:21702901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/03/26 05:03(1年以上前)

最近の電源はファンが上向き設置でも下向き設置でも使えますよ。

そして最近のケースは電源設置スペース底面に空気穴がありダストフィルターがなどが付いてますので、電源ファンを下向き設置で使い底面吸気、後方排気という感じで空気が流れますので、邪魔にはなりませんよ。

書込番号:21704824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13
COOLER MASTER

MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月11日

MasterBox 5 Black MCY-B5S1-KKYN-13をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング