SUBE9F [単品]
- 出力220Wを誇る超高効率のClass-Dアンプを搭載したサブウーハー。
- ロングストロークタイプの大口径ユニット(23cm)を搭載。
- アルミニウム製ウーハーを採用し、スピードとコントロールの両方でエアーの流れを正確に最適化。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > DALI > SUBE9F [単品]
国内モデルは黒だけなんですね・・・
できればwalnutが欲しいところですが。
個人輸入するしかないですかね。
電圧が100Vに対応しているのかどうか等、気になる点もあるのですが、何か情報をおもちのかたがおられましたら
お願いします。
書込番号:21143770
2点
>kinpa68さん
こんにちは、せっかくのピアノブラックのようですから、気品があって気に入ると思いますが。
電圧については、国内輸入のものは100Vですが、海外ショップから100V機器を買うことは難しいと思います。
書込番号:21143820
0点
きれいなブラックである事は理解しています。
ただ、どうせなら色は揃えたいですからね。
やはり電圧が問題になりますね。
書込番号:21143862
1点
こんばんは
個人輸入で手に入るのでしたらそれも良いとは思いますが
電圧の確認が取れる場合に限ります。
こちらからの情報は判らないのでお伝え出来なく申し訳ありませんが、
色を揃えられたいというお気持ちは判ります。
もし電圧が100Vであるならば使用可能ですが、故障の場合の
アフターが難しいと思います。
その辺りを了承の上で購入する必要があります。
書込番号:21145507
4点
海外サイトの写真を見るとやはり220-240Vでしたので、諦めます。
国内モデルもちゃんとカラー展開してよね〜
書込番号:21151494
2点
世界中で100Vは日本だけなので、その意味からしてもカラー展開は難しさがあります。
書込番号:21151655
1点
今時はACアダプタも100V-240V対応がかなり増えています。
それを考えれば、最初から幅広い電圧に対応していてくれれば済む話です。
書込番号:21153710
1点
本当にカラバリが国内は少ないですね、、
プリメインアンプもすべてシルバーというのも、もちろんブラックの需要がないのはわかりますがせめて
取り寄せで購入できるようにしてもらいたいですね。。
当機種に関しては白の展開もあるようですね、、
個人的には白なども欲しいところです。ピアノブラックは前面部だけでそのほかは木目加工のビニール貼ですからね、、。
少し残念です。
書込番号:21708158
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DALI > SUBE9F [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/07 16:24:14 | |
| 11 | 2021/04/18 22:18:38 | |
| 7 | 2021/03/27 16:03:12 | |
| 2 | 2021/03/05 20:34:35 | |
| 5 | 2020/07/18 21:05:24 | |
| 3 | 2018/07/05 20:31:27 | |
| 2 | 2018/05/16 22:28:50 | |
| 2 | 2017/09/02 18:09:42 | |
| 7 | 2018/03/27 13:52:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





