『VS 納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル

『VS 納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター RF 2016年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター RF 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター RF 2016年モデルを新規書き込みロードスター RF 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信35

お気に入りに追加

標準

VS 納期

2017/01/07 20:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル

スレ主 skybusukaさん
クチコミ投稿数:57件

本日、VS注文しました。
納期は2月末になるとのことでした。

書込番号:20548424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
S.S.G.さん
クチコミ投稿数:27件

2017/01/08 21:50(1年以上前)

>skybusukaさん

新年早々おめでとうございます!

これから胸ワクワクで納車日を
マツダけですね(笑)

同じ仕様ですので、お気持ち分かります!!

書込番号:20551986

ナイスクチコミ!2


スレ主 skybusukaさん
クチコミ投稿数:57件

2017/01/09 08:29(1年以上前)

S.S.G. も納車待ちなのですね。当初ディーラーの方がギリギリ3月中に間に合うかなと、言っていたのですが2月中に間に合うかなとのことでした。わたしはブルーですが他の色だともっと早くなるかもしれません。

書込番号:20553049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S.S.G.さん
クチコミ投稿数:27件

2017/01/09 22:41(1年以上前)

>skybusukaさん

私はマシーングレーです。
ブルーも良い色そうですね。

実車を見た事がないので、
何とも言えませんが。

納期は意外と思ったより早くなるもんですよ!

書込番号:20555602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/29 23:09(1年以上前)

私は、VS・MT・マシーングレーを1月5日に契約しました。
一応、2月末くらいにギリギリでしょうか……的な事をその日に言われたのですが、それから20日後くらいに連絡があり、
「まだ生産日も確定してません」とのこと。
スレ主さんは、生産日が確定してるのですか?

書込番号:20614493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skybusukaさん
クチコミ投稿数:57件

2017/01/29 23:35(1年以上前)

>ロドス汰さん
私とほぼ同じ時期ですね。
先日、ディーラーでの方が2月の第2週に製造予定と
言ってました。納期は未定ですが2月中にはできそうと。1月5日契約なら大まかな、製造日程は確定しているのでは?

書込番号:20614570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/30 00:09(1年以上前)

スレ主さん、情報ありがとうございました。

書込番号:20614663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s.l.vさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/01 18:17(1年以上前)

わたしも今年の初めにvsを注文しましたが、まだ未定としか教えてくれません。人気があるあるから遅れてるんでしょうかねぇ?

書込番号:20621410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/01 18:50(1年以上前)

まだDマンからは、連絡無しです。
注文が殺到してしまったのでしょうかね?
YouTubeの情報では、目標月販250台の約10倍のオーダーが入ったとか。。。

書込番号:20621494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s.l.vさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/01 20:21(1年以上前)

ロドス汰さんもまだはっきりしないのですね。
12月に、注文した方は、もう納車の目処が立ってらのでしょうか?3月中にはなんとかならないかなぁ。

書込番号:20621710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/01 20:43(1年以上前)

SLVさん

多分1月の第1週の予約なら、早ければ2月いっぱい、遅くても3月中にはイケそうな気がします!
本来なら1日も早い納車を期待したいところですが、
今回私は、資金繰りの関係上、そんなに納車日は急ぐ事もないので、のんびりと待つことにしています!(笑)
毎日毎日、穴が空くほどにカタログを見ては、ああだこうだと、楽しんでいる毎日です!(笑)

書込番号:20621779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s.l.vさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/01 21:28(1年以上前)

>ロドス汰さん
私も連絡を気長に待ちます。
オンラインの取扱説明書を読破しようかな。
でも待ち遠しい(T_T)

書込番号:20621934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/01 21:46(1年以上前)

SLVさん
その待ち遠しい気持ちは、私も同じです!(笑)

春を待つ桜と同じ気持ちですね。
寒くて長い冬を堪え忍んでこそ、
春には奇麗な花を咲かせる桜のように、
私たちも、納車を長らく待ちわびてこその
大きな喜びになるんだと思って、
RFを待っていましょう!(笑)

書込番号:20621989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s.l.vさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/04 18:42(1年以上前)

>ロドス汰さん
>skybusukaさん
納車、待ち遠しいですね。お二人とほぼ同時期に注文したので製造、納車情報ありましたらお願いします。

書込番号:20629775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/04 18:45(1年以上前)

>s.l.vさん
了解しました!
連絡入り次第、カキコします。

書込番号:20629784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skybusukaさん
クチコミ投稿数:57件

2017/02/04 21:54(1年以上前)

>s.l.vさん
う〜ん、待ち遠しいですね。
私も何かわかったら書き込みます。

書込番号:20630425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s.l.vさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/04 22:55(1年以上前)

>skybusukaさん
>ロドス汰さん
よろしくお願いします。

書込番号:20630630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/05 20:02(1年以上前)

>skybusukaさん
>s.l.vさん
>S.S.G.さん
今ほど、Dマンから電話があり、2月第3週に生産されるとの連絡があり、
2月中に納車されるとのことでした!
これで、今月1ヶ月間は頑張れそう!(笑)

書込番号:20633164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skybusukaさん
クチコミ投稿数:57件

2017/02/05 21:51(1年以上前)

>ロドス汰さん
今月中、確定ですか。
おめでとうございます。
私も明日にでもDに聞いてみようかな。

書込番号:20633562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s.l.vさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/05 23:36(1年以上前)

>ロドス汰さん
納期確定、よかったですね。
情報ありがとうございます。
私は3月かな。

書込番号:20633941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 skybusukaさん
クチコミ投稿数:57件

2017/02/06 21:37(1年以上前)

今日Dに聞いてみたら10日生産でした。納車は下旬になりそう。

書込番号:20636211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/06 21:52(1年以上前)

>skybusukaさん
生産日が確定したのですね。
これまでの情報だと生産日から納車まで約2週間くらいなので、25日前後ですね!
私もその辺かなぁ。。。

書込番号:20636269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/06 22:26(1年以上前)

>skybusukaさん
生産日が確定したのですね!
今までの情報から考えると、生産日から納車まで約2週間くらいなので、2月25日前後といったところでしょうかね?
楽しみですね!

書込番号:20636381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 skybusukaさん
クチコミ投稿数:57件

2017/02/07 08:23(1年以上前)

>ロドス汰さん
そうですね。
おたがい、楽しみに頑張りましょう!

書込番号:20637195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/02/08 21:52(1年以上前)

>skybusukaさん
はじめまして。
私は12月14日に予約契約して、2月16日に納車です!
VS.MTマシングレーです。
ディーラーからは何も連絡がなくて少し心配でしたが、2月6日に16日納車決定の連絡があって、契約時に「2中旬頃に納車できるかな〜」というディーラーの方の予想通りになりました!

書込番号:20641688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/02/08 22:31(1年以上前)

>うみなりさん
納車日決定おめでとうございます!
私も全く同じVS、MT、マシーングレーを12/24に契約し、1/3に生産完了しました!
今は納車の連絡を楽しみに待っているのですが、うみなりさんはいつ生産完了されたんですか?

書込番号:20641841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/02/09 10:09(1年以上前)

>こぶん23zさん
同じ仕様の方は多いみたいですね。
ディーラーの方はあまり情報を教えてくれませんでしたが、12月22日の発売開始以降、注文が殺到したと言ってました。
生産日はわかりませんでしたが、ディーラーに届く日が2月14日ということで、2月6日に連絡がありました。
本当に納車まで待ち遠しいことでした。
多分、同じ仕様で12月24日契約でしたら、2月20日から月末あたりに納車だと思いますよ!

書込番号:20642785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skybusukaさん
クチコミ投稿数:57件

2017/02/09 12:43(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
12月契約の方でも、まだ納車待ちの方、結構いらっしゃるようですね。
でも、もう少しですね。

書込番号:20643087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2017/02/09 17:23(1年以上前)

>うみなりさん
おかげさまで本日連絡来ました!
納車は2/18の予定です!
納車日が決まるとなおさら待ち遠しいですね(^^)

書込番号:20643615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/12 19:15(1年以上前)

ミニカーとフレグランス

フレグランス

今日、ディーラーに行き、前金納入(諸費用分の25万円)と各種書類の記入をしてまいりました。
そこで、生産日が明日の2月13日と判明し、ナンバー登録を2月21日付けでして貰うことにお願いしました。
納車日は、私の車両はオプション品(コーティングや防錆剤塗布が一番時間を要する。他にもパーツ各種)がかなりあるため、架装に時間がかかるとのことで、
3月10日くらいを目安にしてくださいとの事でした。
もう少し、早まるかもしれませんが。
それと、本日、ミニカーとフレグランス(香水)のプレゼント品を頂きました。
また、USマツダのオプション品であるスカッフプレートの装着とマツコネ液晶シート、マフラーカッターの装着もお願いしてきました。
工賃は、サービスです。

書込番号:20652761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skybusukaさん
クチコミ投稿数:57件

2017/02/12 23:44(1年以上前)

>ロドス汰さん
いよいよですね。おめでとうございます。
私も、はやく連絡こないかなぁ。フレグランス欲しい!

書込番号:20653730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/12 23:56(1年以上前)

>skybusukaさん
2月中にぎりぎり納車の予定でしたよね?
オプション品がそれ程多くなかったのなら、2月中には納車されるではのではないでしょうか?
私は福島県で、雪国なものですから塩カリで錆が心配で防錆剤のコーティングが必要です。
また、ガラスコーティングも頼んでるので、それで納車まで時間がかかってしまいます。
フレグランスのプレゼントはないと思ってましたが、
今日、ミニカーと一緒にプレゼントされたので、ラッキーでした!
資生堂が生産しているので、ちゃんとした香水ですよ!
しかも香りは、なかなかいい感じです。
箱や鏡のように映し出されるカバーも、マツダデザインのコンセプトが感じられる、どこにもない唯一無二の高級感のあるフレグランスでした!

書込番号:20653762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skybusukaさん
クチコミ投稿数:57件

2017/03/06 09:53(1年以上前)

昨日、納車されました。皆様情報ありがとうございました。2ヵ月を少しきったので、早かった方かな?

書込番号:20714613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/04/22 11:47(1年以上前)

4/8にVS 6MT マシーングレーを契約しました
当初納車予定は5月中旬との話でしたが ディーラーからの再連絡で
4/28頃納車可能になったとのことです。

オプションはマット リアカメラ ETCのみ
因みに値引きは7万でした

書込番号:20836648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/06/03 17:12(1年以上前)

RF白ピアノブラックルーフATを3/6に契約しましたが、5月登録は出来ず、先週6月登録に書類変更しました。
でも、6/18午前中まに車体番号等の情報が来て6/20に、販社本社に書類が到着しないと、7月登録だそうです。
今の下取り車が、6/18まで車検期限なんで、18日に車を渡し7月登録の書類を作って、自転車で帰ります。
ホイールが長納期になっているのでブレンボ付けなければ、3カ月と言われて契約したのに、現在は、2月契約で4カ月、3月契約以降は不明。現状は、5か月以上で案内しているとの事。
皆さんは、何月何日契約で、いつ、車体ナンバー情報が来たか共有しましょう。

書込番号:24776073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/06/16 13:12(1年以上前)

本日(6/16)、ロードスターRFテラコッタセレクションの生産開始日の連絡がディーラーから入りました。
昨日(6/15)生産開始だそうです。契約日は3/6でした。
2/19契約の方が5/25製造完成日6/14納車だそうですので、バラツキは有るでしょうが、2週間遅れただけで、さらに1週間伸びた計算になります。
あとは、ディーラーオプションのETCの在庫次第だそうです。7月前半に来ないかな。
なんせ来週から車が無い(下取り車の車検が今週)もんで・・・・

書込番号:24796108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ロードスター RF 2016年モデル
マツダ

ロードスター RF 2016年モデル

新車価格:379〜438万円

中古車価格:145〜479万円

ロードスター RF 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターRFの中古車 (309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング