『小さくて可愛いす。』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

WOOD CONE EX-NW1

  • スピーカーの振動板素材に木を使った独自の「ウッドコーンシリーズ」の最小モデルとなるデスクトップサイズのオーディオシステム。
  • 名刺サイズのエンクロージャーと木製小型振動板を採用した口径3cmの凹型ウッドコーンを新開発し、高磁力のネオジウム磁気回路で駆動している。
  • Bluetooth/NFCによるワイヤレス再生やハイレゾ音源のUSB再生にも対応するほか、PC入力を装備し、USB-DACやヘッドホンアンプとしての機能も備えている。
最安価格(税込):

¥114,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥114,000¥114,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-NW1の価格比較
  • WOOD CONE EX-NW1のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-NW1のレビュー
  • WOOD CONE EX-NW1のクチコミ
  • WOOD CONE EX-NW1の画像・動画
  • WOOD CONE EX-NW1のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-NW1のオークション

WOOD CONE EX-NW1JVC

最安価格(税込):¥114,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月上旬

  • WOOD CONE EX-NW1の価格比較
  • WOOD CONE EX-NW1のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-NW1のレビュー
  • WOOD CONE EX-NW1のクチコミ
  • WOOD CONE EX-NW1の画像・動画
  • WOOD CONE EX-NW1のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-NW1のオークション

『小さくて可愛いす。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-NW1」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-NW1を新規書き込みWOOD CONE EX-NW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

小さくて可愛いす。

2016/12/20 01:49(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-NW1

クチコミ投稿数:25497件

スピーカの単品売りをしてくれませんかね?
ヘッドホン&イヤホンでの鑑賞中,眠くなって来たら使いたいすね。

書込番号:20498423

ナイスクチコミ!7


返信する
512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/20 07:45(1年以上前)

姉妹品のようですが、これはどうですか?

http://kakaku.com/item/K0000922868/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:20498669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件

2016/12/20 10:48(1年以上前)

KENWOODのじゃ,小さくなくて可愛くないすね。
物欲が起きないす。

スカスカ,軽い装置が,現状の食指が鈍いす。

書込番号:20499026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2016/12/20 14:57(1年以上前)

>どらチャンでさん
お!ついにどらチャン、スピーカー行きますか?

可愛くはないけどこんなんどうです?
http://s.kakaku.com/item/K0000860439

書込番号:20499537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25497件

2016/12/20 21:53(1年以上前)

>可愛くはないけどこんなんどうです?

先に紹介されたKENWOOD機並では,やはり食指は鈍いす。(^-^ゞ
デスクトップ,こたつトップ用は,フルレンジか,同軸タイプですかね。

>お!ついにどらチャン、スピーカー行きますか?

スピーカ云々は,下記のモノ以来す。
CECのHD51付近が,俺らの,ヘッドホンアンプ云々のスタートラインでしたので,次いでのお求めでしたね。(HD53 Ver8も,一時求めちゃいますた)

AZ-10
http://www.cec-web.co.jp/service/pastproducts/az10/az10.html

で,小さくて可愛いのじゃなくちゃ,食指は鈍いすょ。

書込番号:20500476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2016/12/20 22:34(1年以上前)

本製品にも興味ありますが、あの「台」が・・・。
台の上の本体だけで使えるのなら、欲しいです。

で、最近、こんなのを買いました。Amazonで。
http://www.highcraft.org/product/111

音はともかく、しっかり作ってあります。
ターミナルの隙間が狭く、バナナプラグを使う方が、接続が楽です。

書込番号:20500612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件

2016/12/20 23:27(1年以上前)

>本製品にも興味ありますが、あの「台」が・・・。
台の上の本体だけで使えるのなら、欲しいです。

ネジ三本外したら,本体と台が分離出来るのじゃないすか。
台は,本体にナット埋め込み固定じゃなく,木ねじダイレクトに固定ですかね。

>で、最近、こんなのを買いました。Amazonで。

10cmサイズのキューブタイプですか。
初めの二つよりは小型ですが,8cm弱の当機横幅は,数値以上にスリムに見えて可愛いす。

書込番号:20500775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件

2016/12/21 20:11(1年以上前)

喧騒の中,チョイっと,JVCのサンプル音源にて視聴して視ました。

結構,箱を震わせて鳴らして来るのねー。
と,サンプル音源の歌い手さんイメージに,掠れた部分が強調された下品さが際立ったのは,音源の質か,装置本体を含めた,それなりの出来ですかねー。

ヤッパ,単品売りを期待したい処で,本体込みでの持ち帰りは足取りが重いす。

書込番号:20502838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2016/12/21 20:58(1年以上前)

お店では結構なボリュームで鳴らしてましたが、普通の室内で、デスクトップで聴けば、
多分「そこそこ」の音質で楽しめるのでは、と思います。
ただし、「スタンドもこのスピーカーの一部」みたいな表現をしてますから、取っ払うと
音も台無しになりそうです。

昔、テクニクスがコンサイスコンポをヒットさせた頃、悪ノリでこんなスピーカーを出し、
うっかり買ってしまいましたが、ほとんどヘッドホンでした。

書込番号:20502977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件

2016/12/21 22:15(1年以上前)

>お店では結構なボリュームで鳴らしてましたが、

喧騒の中で,本体音量目盛り「25」程度で視聴しましたが,音量的に大きいすか?

>ただし、「スタンドもこのスピーカーの一部」みたいな表現をしてますから、取っ払うと音も台無しになりそうです。

台にも,結構な震えが見受けられましたね。
台裏の,黒子の助太刀アイテム加減で遊べそうな感じですね。
それから,箱を手で抑えると,大分センタからの位置ズレが見受けられました。

と,テクニクスのスピーカですか。
4cmドライバと,当機のドライバサイズと遜色ないですが,見た目に可愛らさが。

書込番号:20503242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件

2016/12/22 00:32(1年以上前)

小さくて可愛らしスピーカと組ませるアンプを載せて居りませんでしたね。

まー,ヘッドホン&イヤホン使いが主の俺らですから,たかが知れたアンプす。

https://www.olasonic.jp/nanocompo/nanoa1.html
https://www.olasonic.jp/nanocompo/nabh1.html

書込番号:20503686

ナイスクチコミ!2


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/22 07:46(1年以上前)

>統合見解者さん

DALI ですか〜。

音良さそうですがなかなか試聴できるお店が無さそうですね。

書込番号:20504028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2016/12/22 21:38(1年以上前)

>512BBF355さん
どうも!はじめまして!
そうです、DALIです!
プリメインアンプは以前から所有しててスピーカー欲しいな〜でも置くとこないな〜って思ってたらヨドバシでこの小さいスピーカーを見つけました!

書込番号:20505580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > WOOD CONE EX-NW1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-NW1
JVC

WOOD CONE EX-NW1

最安価格(税込):¥114,000発売日:2016年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

WOOD CONE EX-NW1をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング