『パソコンの動画視聴について』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

WOOD CONE EX-NW1

  • スピーカーの振動板素材に木を使った独自の「ウッドコーンシリーズ」の最小モデルとなるデスクトップサイズのオーディオシステム。
  • 名刺サイズのエンクロージャーと木製小型振動板を採用した口径3cmの凹型ウッドコーンを新開発し、高磁力のネオジウム磁気回路で駆動している。
  • Bluetooth/NFCによるワイヤレス再生やハイレゾ音源のUSB再生にも対応するほか、PC入力を装備し、USB-DACやヘッドホンアンプとしての機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-NW1の価格比較
  • WOOD CONE EX-NW1のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-NW1のレビュー
  • WOOD CONE EX-NW1のクチコミ
  • WOOD CONE EX-NW1の画像・動画
  • WOOD CONE EX-NW1のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-NW1のオークション

WOOD CONE EX-NW1JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • WOOD CONE EX-NW1の価格比較
  • WOOD CONE EX-NW1のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-NW1のレビュー
  • WOOD CONE EX-NW1のクチコミ
  • WOOD CONE EX-NW1の画像・動画
  • WOOD CONE EX-NW1のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-NW1のオークション

『パソコンの動画視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-NW1」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-NW1を新規書き込みWOOD CONE EX-NW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンの動画視聴について

2019/05/22 10:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-NW1

クチコミ投稿数:140件

パソコン内の音楽データ再生ができるようですが、パソコンでyoutubeの動画を見た場合でも、その音はウッドコーンから再生されるのでしょうか?

書込番号:22683669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件

2019/05/22 11:19(1年以上前)

Audio inで接続すれば聴くことができるみたいですね。自分で調べる前に安易に質問投稿してすみませんでした。解決しました。ありがとうございました。

書込番号:22683704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4170件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/22 21:55(1年以上前)

>パソコン内の音楽データ再生ができるようです
それはパソコンのアプリ(Windows Media PlayerやYouTubeなど)の機能です。パソコンで再生した音をEX-NW1に入れてスピーカーを鳴らす、ということです。

>Audio inで接続すれば聴くことができるみたい
AUDIO INでも接続できますが、EX-NW1にはもっと音の良い接続方法があります。それは、DIGITAL INやPC INです。
DIGITAL INはパソコンに光デジタル出力がないと接続できませんが、PC INはUSBで接続するのでどのパソコンでも接続できるでしょう。

それ以外に、パソコンからBluetoothで飛ばして音を鳴らすこともできます(パソコンにBluetoothが搭載されている場合)。音質は少し劣りますが、ワイヤレスで再生できるので便利です。

とにかく、Windows Media PlayerでもYouTubeでも、本機はAUDIO IN、DIGITAL IN、PC IN、Bluetoothの4つの方法でパソコンと接続し音を鳴らすことができます。
お奨めはPC INで、ワイヤレスの利便性を取るならBluetoothです。もしパソコンに光デジタル出力があればDIGITAL INでもよいでしょう。EX-NW1の場合、パソコンとの接続にAUDIO INを使うことは普通はありません。

書込番号:22684866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2019/05/23 08:34(1年以上前)

PC INでyoutubeが視聴できるのですね。
ありがとうございます。

書込番号:22685571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2019/06/28 12:54(1年以上前)

追加で質問です!新たに疑問が浮かんだので書き込ませていただきます。

PC INでパソコンと接続している状態のとき、パソコンの音声が全てEX-NW1から出力されるということで合っているでしょうか?

パソコンのアプリではなく、ブラウザ内でのYoutubeは出力可能でしょうか?

細かくてすみません!返信いただければ幸いです。

書込番号:22764408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4170件Goodアンサー獲得:1074件

2019/06/28 19:15(1年以上前)

>PC INでパソコンと接続している状態のとき、パソコンの音声が全てEX-NW1から出力されるということで合っているでしょうか?
合っています。

>パソコンのアプリではなく、ブラウザ内でのYoutubeは出力可能でしょうか?
可能です。

ノートパソコンの内蔵スピーカーで再生される音がコンポへ回されていると考えればよいです。

書込番号:22765030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2019/06/28 19:35(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22765063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > WOOD CONE EX-NW1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-NW1
JVC

WOOD CONE EX-NW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

WOOD CONE EX-NW1をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング