『イオンモバイル』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『イオンモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イオンモバイル

2017/02/13 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

この製品でイオンモバイルの音声通話契約はできますか?
動作確認済み端末の欄動作確認は、1つ前の型の3sまでしか出てませんでした。。。
同じくらいの価格なので、こっちがいいと思っていたのですが、実際のところ違いはなんですか?
ちなみに、初スマホのライトユーザーです

書込番号:20655591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/02/13 19:45(1年以上前)

>Risingこーさん
イオンモバイル契約できます。apn設定だけお忘れなく、多分プリセットあると思いますが。

書込番号:20655625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/02/13 19:56(1年以上前)

ありがとうございます。
セッティングを自分でするのは問題ないんですが、そもそも何かバグなど、動作確認してないと不具合が起こるのではないか、と心配になったため質問させていただきました

書込番号:20655658

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2017/02/13 20:25(1年以上前)

>Risingこーさん

タイプ1かタイプ2かは、記載がないため分かりませんが、どちらもデフォルトでは用意されていないだけです。
ドコモ回線を使うところで、使えないところはないと思ったので支障はないかと。
デフォルトで用意されていなくても、手動でAPNを登録すればよいだけのはなしです。

どうしても不安な場合は、34個の中からデフォルトで入っているところを選ばれると良いと思います。
http://www.ankopan.com/entry/2017/02/01/214724

3sとの違いは以下を参照下さい。
「priori3s priori4 比較」で検索するとヒットします。
https://search.yahoo.co.jp/search?p=priori3s+priori4+%E6%AF%94%E8%BC%83&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=&afs=&at=&aa=&ts=6623

本機のapnは「priori4 apn」で検索するだけでヒットしました。
「priori4 apn」
https://search.yahoo.co.jp/search?p=priori4+apn&aq=-1&oq=&ts=55378&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


価格.comの利用がはじめてで、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:20655745

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/02/13 21:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
対応しているAPNを検索したものの出なかったため質問に至りました。
説明不足でした
説明を聞いて安心しました
あと、このサイトの使い方までご丁寧にありがとうございます

書込番号:20656036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング