『ZenFone 3 Maxと迷っています。』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『ZenFone 3 Maxと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ZenFone 3 Maxと迷っています。

2017/03/24 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

スレ主 terabassさん
クチコミ投稿数:27件

FREETEL Prioriと、ASUS ZenFone 3 Maxでしたら、どちらがお勧めですか。
ASUS ZenFone 3 Maxはキャンペーンで15984円のようです。↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/zc520tc-3max-simset.html
用途
IP電話、検索、テザリング
また同じ価格帯でお勧めの機種が有りましたら教えてください。

書込番号:20763079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件

2017/03/24 12:42(1年以上前)

上位機種になりますがZenfone3をお薦めします。
キャンペーンを探せば同等か、うまくいけばもっと安価で手に入ると思うのですが。
ちなみに私は今年1月、YmobileでZenfone3を¥9800で購入しました。

書込番号:20763119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 terabassさん
クチコミ投稿数:27件

2017/03/24 12:52(1年以上前)

>クソネミマンさん
ありがとう御座います。
上位機種ZenFone 3 9800円で購入は素晴らしいお買い物ですね。ZenFone 3 をこの価格を目安に探してみます。

書込番号:20763143

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2017/03/24 12:57(1年以上前)

>terabassさん

私なら、本機とZenFone 3 Maxがほぼ同じ価格で購入可能なので、ZenFone 3 Maxですね。

terabassさんの使い方で、それ以上のスペックの機種は、費用が無駄なだけだと思います。

本機と、ZenFone 3 Maxで検討されたのは、よい選択だと思います。

Y!Mobileで端末が安かったという書き込みがありますが、
2年間の縛りがあり、通信費が高額で、
途中解約すると、通常の解約手数料とは別に、端末購入サポートの契約解除料がかかります。
それを踏まえてたうえで、契約するなら問題はありません。

書込番号:20763154

ナイスクチコミ!2


スレ主 terabassさん
クチコミ投稿数:27件

2017/03/24 13:08(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとう御座います。
当方本体のみ、格安SIMでの使用を考えていました。
Yモバイルは契約縛りがあるのですね。
ASUS ZenFone 3 Maxは、どのような面でお勧めでしょうか。
機能を比較しただけですとPriori 4が若干良いように感じます。よろしくお 願いいたします。

書込番号:20763188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2017/03/24 13:09(1年以上前)

どちらも大差ないと思いますが、タッチ性能についてはZenfoneが上のようです。
ただ、安定性を考えるとMediatek搭載製品よりは、SnapdragonやKirinを搭載した製品の方がいいと思います。
なお、ワイモバイルでSIMフリー端末が安く買えるのは平均月額約2000円の支払いが2年間必要になるためで、新規かMNPが前提です。

書込番号:20763189

ナイスクチコミ!1


スレ主 terabassさん
クチコミ投稿数:27件

2017/03/24 15:04(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとう御座います。
かなりZenFone 3 Maxに傾いてきました。

書込番号:20763382

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2017/03/24 18:16(1年以上前)

>ASUS ZenFone 3 Maxは、どのような面でお勧めでしょうか。

FREETELとASUSで価格差がほとんどない場合に、どちらが良いかと聞かれると、
過去の事例などで、FREETELの端末よりはASUSの方が断然不具合が少ないからという理由と、
スリープ時のバッテリーの持ちがASUSのZenFoneが極端に良いからです。
(私は一日24時間のうち23時間前後はスリープなのでスリープの持ちを重要視しています)

FREETELの方が値段が極端に安ければ、FREETELにします。2機種購入しています。

考え方は、人それぞれ。terabassさんが良いと思ったものを買えばいいですよ。

例えば、100人中100人が本機の方が良いと言ったとしても、terabassさんがZenFoneの方が良いと思えば、ZenFoneを買えば良いかと。
自分が使うものなので、自分が良いと思ったものが、一番ですよ。


購入相談の場合は、以下の掲示板で聞かれる方がよいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

こちらの掲示板のURLを記載して、引っ越ししてきた旨を記載すればマルチポスト扱いにはなりません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000924481/SortID=20763079/#20763079

書込番号:20763701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 terabassさん
クチコミ投稿数:27件

2017/03/24 18:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
度々ありがとう御座います。
私もタブレットですが、ASUS使用してまして親しみが有ります。スリープで殆どバッテリーが減らないのは感じていましたが、別のメーカーはそうでもないのですね。
とても参考になりました。
プリオリ4の角張ったデザインが気に入らず、私の用途ならデザインで選んでも問題ないようですね。
5のつく日に合わせてzenfone3max購入のつもりです。
アドバイス下さった皆さん感謝してます。

書込番号:20763778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング