『パン生地作りのできる機種として最適ですか?』のクチコミ掲示板

2016年11月 発売

PY-E635W

  • 「ごはんパン」や「ピザ生地」「めん生地」「もち」「甘酒」など、16種のメニューモードを搭載したホームベーカリー。
  • 「こね」「発酵」「焼き」各工程の独立モードを搭載している。忙しいときに便利な「早焼き」機能も備える。
  • 焼き上がりまで15時間のタイマー機能を搭載している。これにより、朝に焼き立てのパンを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 ごはんパン:○ PY-E635Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PY-E635Wの価格比較
  • PY-E635Wのスペック・仕様
  • PY-E635Wのレビュー
  • PY-E635Wのクチコミ
  • PY-E635Wの画像・動画
  • PY-E635Wのピックアップリスト
  • PY-E635Wのオークション

PY-E635Wツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

  • PY-E635Wの価格比較
  • PY-E635Wのスペック・仕様
  • PY-E635Wのレビュー
  • PY-E635Wのクチコミ
  • PY-E635Wの画像・動画
  • PY-E635Wのピックアップリスト
  • PY-E635Wのオークション

『パン生地作りのできる機種として最適ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PY-E635W」のクチコミ掲示板に
PY-E635Wを新規書き込みPY-E635Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームベーカリー > ツインバード > PY-E635W

ホームベーカリーでパン生地だけを作って後は手でというパン教室に行ってみました。家でも生地を作りたいのですが、この機種はコネ機能について単体でかつ時間の設定も細かくできますか?もしくは、他社の機種が良いでしょうか。サイズは大きくなく、価格はやすいものが助かります。

書込番号:22546993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/03/21 09:15(1年以上前)

材料や分量は、上手に出来るように
既定されている上での
ホームベーカリーな訳ですから、

時間の設定は、
そんなに自由には出来ません。

他社もそんなもんです。
取説28ページ以降をお読みになって、
用途が合えばアレンジも出来ます。

http://data.twinbird.jp/file/manual_pdf/pye632_m.pdf

書込番号:22547065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/03/21 09:42(1年以上前)

早々にお返事有難うございますm(__)m
添付していただいたリンク先の取説を、よく読んでみます。>at_freedさん

書込番号:22547137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/03/22 10:21(1年以上前)

>シナモンロール大好きさん
こんにちは。

時間設定というのは
・予約時間の事ですか?
・捏ね時間の事ですか?

予約時間なら、安い機種だと今から〇〇時間後と言う設定をしなければならないのが面倒ですね。
高い機種になると〇〇時に完成みたいな予約ができます。

捏ね時間の事なら、それをカスタマイズする必要があるのか?と思います。
個人的にこね時間を長く(または短く)したいと思ったことはありません。

書込番号:22549707

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/03/24 14:38(1年以上前)

教えて頂き有難うございましたm(__)m
各種取り扱い説明書をダウンロードして、
読み比べてみます。>ぼーーんさん

書込番号:22555121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件 PY-E635WのオーナーPY-E635Wの満足度5

2019/10/21 12:01(1年以上前)

単独のコネ機能はあります。
手作りパンで大変な手ごね部分をこれに任せることが出来ます。

書込番号:22999844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > PY-E635W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PY-E635W
ツインバード

PY-E635W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

PY-E635Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング