『アップデートについて。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年12月下旬 発売

CSSD-S6T240NMG2L

東芝製のTLC NAND型フラッシュメモリーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:520MB/s 書込速度:510MB/s CSSD-S6T240NMG2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T240NMG2Lの価格比較
  • CSSD-S6T240NMG2Lのスペック・仕様
  • CSSD-S6T240NMG2Lのレビュー
  • CSSD-S6T240NMG2Lのクチコミ
  • CSSD-S6T240NMG2Lの画像・動画
  • CSSD-S6T240NMG2Lのピックアップリスト
  • CSSD-S6T240NMG2Lのオークション

CSSD-S6T240NMG2LCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月下旬

  • CSSD-S6T240NMG2Lの価格比較
  • CSSD-S6T240NMG2Lのスペック・仕様
  • CSSD-S6T240NMG2Lのレビュー
  • CSSD-S6T240NMG2Lのクチコミ
  • CSSD-S6T240NMG2Lの画像・動画
  • CSSD-S6T240NMG2Lのピックアップリスト
  • CSSD-S6T240NMG2Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T240NMG2L

『アップデートについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T240NMG2L」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T240NMG2Lを新規書き込みCSSD-S6T240NMG2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートについて。

2017/09/23 11:26(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T240NMG2L

スレ主 koutaro1さん
クチコミ投稿数:31件

先日、このタイプのSSDを、自宅近くのPCパーツショップで購入したんですが、
発売後のアップデートなどをされた方は、おられますでしょうか?
CFDのHP上でも見ていたんですが、いまいち分かりません。
ご使用されておられる方で、参考情報が頂けましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:21221620

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/09/23 11:54(1年以上前)

中身は東芝ドライブですが、特に不具合もファームウェアのアップデートもないでしょう。
SSDなんて、入れたらそれまでで、よほどのことがなければ、何も気にしなくてよいです。

書込番号:21221679

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/23 13:52(1年以上前)

http://www.cfd.co.jp/product/ssd/cssd-s6t240nmg2l/

↑とりあえず、今のところ公式ではファームウェアのアップデートはありません。
何か大きな問題(Crucial m4の時みたいに)があれば更新される事がありますが、普段は更新が無い場合も結構あります。
そのままお使いいただいても問題は無いですよ。

書込番号:21221935

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40441件Goodアンサー獲得:5692件

2017/09/23 14:41(1年以上前)

MLCのSSDが出た頃の試行錯誤時代には、ファームの更新は多かったですが。熟成期に入った昨今、修正が入ることはごく希になりました。

ファームの更新というものに、「常に新発見されるバグが出現し続け。更新される都度に性能が上がる」なんてイメージを持っている人は多いです。んなこたない。

書込番号:21222043

ナイスクチコミ!1


スレ主 koutaro1さん
クチコミ投稿数:31件

2017/09/23 14:45(1年以上前)

初めてSSDへの換装でしたから。
昔より品質も良くなってるでしょうから、そうですよね。
ご返信、有難うございました。

書込番号:21222051

ナイスクチコミ!0


bs029さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/23 21:14(1年以上前)

Toshiba A100(THNSNA240GESK)用のファームウェア SBFA10.3 を
CSSD-S6T240NMG2L(THNSNA240GESK)に適用した人もいるようです

http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1486892474/170

書込番号:21222852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T240NMG2L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW:SBFA10.1→SBFA10.3 4 2017/12/13 20:52:34
アップデートについて。 5 2017/09/23 21:14:31
ちょっとお安く! 1 2017/06/23 14:36:14
Toshiba A100と中身は同じかも 3 2017/02/20 20:00:23

「CFD > CSSD-S6T240NMG2L」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T240NMG2L
CFD

CSSD-S6T240NMG2L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月下旬

CSSD-S6T240NMG2Lをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング