『予約特典について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『予約特典について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約特典について

2017/02/04 23:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:8件

1月中旬にXDL AWDを予約しました。広島のアンフィニ店だの予約です。私は知らなかったのですが予約特典で注文した車両の同色、同ナンバーのミニカーと車の中で使える(シガーソケット電源)のプラズマクラスター空気清浄機のどちらかが選べプレゼントということでした。予約した皆様はどちらを選びましたでしょうか?
私は悩んでます(笑)

書込番号:20630708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度3

2017/02/05 01:32(1年以上前)

>あんちゃん♂さん

自分も昨年11月に予約して17日ころにはディーラーに車が来る予定ですが・・・そんな話は聞いたことがありませんでした。
そのお店、若しくは系列だけの予約特典なのでしょうかね。羨ましいです。(^^)

書込番号:20630968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/02/05 06:03(1年以上前)

うちのディーラーはナビSD無料でしたよー!なかなか大きい特典でした!まぁ値引きに含まれるんでしょうけど!笑

書込番号:20631107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2017/02/05 07:30(1年以上前)

ミニカーってマツダエースのお店なら物販してる?

好評だから通販も企画してるのかな?(HP)

とにかく

新居に自分のCX-5ミニカーは欲しいな☆

書込番号:20631183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mじいさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/05 08:20(1年以上前)

マツダオートザムで早期予約特典でミニカー言われましたよ。同じ色と同じナンバーのミニカー。なら、レッドか、マシーングレーにしとけばなんて!
初代の時はミニカー2万ぐらいでネットで売られてましたよ。記念なのでミニカーがいいのでは1>あんちゃん♂さん

書込番号:20631259

Goodアンサーナイスクチコミ!3


EBSDさん
クチコミ投稿数:29件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/02/05 08:30(1年以上前)

>よぴひこまるさん
うちのディーラーではナンバー入りは2/1までの予約特典(有料)との説明を受けました
お願いしたら無料でサービスしてくれました
こちらが聞かなきゃ教えてくれなかったのですが、どうもマツダ全体でやってるっぽかったです

書込番号:20631280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2017/02/05 09:20(1年以上前)

こっちの地域では11月予約でもミニカーはないですね。特典は車検証革ケースです。(ショボ〜)

先寄り県のマツダエース系列店に買えるか聞いてみます。

書込番号:20631370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/02/05 09:24(1年以上前)

>あんちゃん♂さん
プラズマにしました。

書込番号:20631376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k.....2さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/05 09:25(1年以上前)

特典何もなし!
神奈川県相模原市D
まぁいいんです。特典より故障がな!け!れ!ば!

書込番号:20631379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/02/05 12:24(1年以上前)

自分は静岡市ですが、予約特典はドライブレコーダーでした。

これが購入の決め手ではありませんでしたが予約しました。

最後まで色で迷いました(グレー)が、レッドにしました。

書込番号:20631907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/02/05 20:16(1年以上前)

なるほど、特典といっても系列によって違ったりしてたんですね^^
色々悩みましたが私はミニカーにしようと思います♪

書込番号:20633217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件

2017/02/06 18:18(1年以上前)

私もこのスレまで特典に、ついて知りませんでしたが、担当営業の人に聞いたら 期間内にら契約された人は送られてくるようなことを言われました
なので一度聞かれてみるといいですよ

書込番号:20635620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/07 00:58(1年以上前)

悩んだあげくにミニカーを選び先日納車?されました^^
結構細かい作りでいいものでした。
皆さまありがとうです。

書込番号:21024288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング