『ドライブレコーダー不具合。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ドライブレコーダー不具合。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー不具合。

2017/04/12 08:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 mimi_hanさん
クチコミ投稿数:5件

みんカラを見ていたら、
ドライブレコーダーの電源が急に落ちる不具合が発生しているとの事で、
対策品入荷後に交換予定です。
との記載が。。。
交換された方いますか?

書込番号:20810862

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/04/12 11:24(1年以上前)

CX-5って、ドライブレコーダーが標準装備なんですか?

書込番号:20811130

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:92件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/12 12:21(1年以上前)

それってディーラーオプションの富士通製ですか?
来週始めくらいに取り付け予定なんですけど。

書込番号:20811237

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimi_hanさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/12 12:39(1年以上前)

ディーラーオプションの富士通製みたいですね。
私のディーラーでは、まだ不具合情報がないとのことでした。

書込番号:20811275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/12 19:55(1年以上前)

自分のが不具合不具合だったらディーラーか富士通のサポートに聞けばいいんじゃない?他の電気製品でもそうでしょ。

書込番号:20812117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,063物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング