『ダムド 納車しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ダムド 納車しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信11

お気に入りに追加

標準

ダムド 納車しました!

2017/06/23 09:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:9件

マシーングレー納車しました!
このサイトでお世話になったので納車報告させてください(^-^)
何か参考になればと思います。

4月1日契約→6月2日生産→23日納車
ちなみに東海マツダ です。
補助金が出るそうですが1万くらいだそうでとても少ないですね(-.-;)
ダムドはうちの店で初めてと言っていたので少ないのかもしれません。
迫力あってかっこいいです!!

シグネスチャーウイングも夜にかっこいいのでオススメです(^-^)
キャリパーが青になってます。

書込番号:20989032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/06/23 11:22(1年以上前)

>らるふんさん
納車おめでとうございます。
ダムドいいですね!迫力!!!
自分はキャリパー赤にしました。

書込番号:20989213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


muramiさん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/23 12:10(1年以上前)

>らるふんさん
納車おめでとうございます!!
マシングレーのダムド迫力があってカッコイイですね!!キャリパー青も私の想像していた色より落ち着いた感じでマシングレーに似合ってます!
私は納車がまだまだ先なので、色々と目移りしてします(^^;

書込番号:20989304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2017/06/23 12:38(1年以上前)

お金かけてよかったと思いました!
これから乗るのが楽しみです(^-^)

赤もオシャレでいいですよね!

書込番号:20989385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/06/23 12:47(1年以上前)

マシーングレー渋くてダムドもよりSUV感がでてよかったです(^-^)
キャリパーも主張しすぎなくてさりげなくオシャレでした!

書込番号:20989418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/23 18:41(1年以上前)

>らるふんさん
こんにちは。
納車おめでとうございます。
ホイールもいい感じですね。
私はけっこう盛るのが好きなので、興味津々です。
マシーングレーも渋くてグッドです。
休日のドライブが楽しくなりますね。

書込番号:20990027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2017/06/24 02:01(1年以上前)

自分もオプション類が結構多く着いちゃいましたね笑
満足ですけど(^-^)

新車の優越感味わいながら走ってます!

書込番号:20990954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hakubi523さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/24 07:05(1年以上前)

>らるふんさん
ダムド仕様、納車おめでとうございます
私も思い切ってダムド仕様にしました
このオプション、かなり高いですからね
でも仕上がりには十分満足しています
CX-5オーナーとすれ違う時の反応、楽しみにしてください
しっかりと見られてます!

書込番号:20991160

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2017/06/24 21:33(1年以上前)

今日走ってて新型と4台くらいすれ違いましたがグレーもダムドも見なかったですね〜

やっぱり見られてますかね〜
楽しんで走ります(^-^)

書込番号:20993039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Taka808さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/24 21:55(1年以上前)

>らるふんさん
ケンスタイルのスレでの書き込みありがとうございました!
らるふんさんも納車されたんですね!
ダムドいいですね!

ダムドとは全く関係ないですが同じマシーングレーのフルエアロ乗りとして一言。。
内装のピアノブラックのパネル部分ですが、ちょっとでも汚れが付いたタオルなどで拭くとすぐに目立つキズができるのでご注意を。。

書込番号:20993097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/06/24 22:48(1年以上前)

ついに納車しました(^-^)
未だケンスタイル、ダムドのエアロつけてる人見ないです笑

情報ありがとうございます!
できるだけ気をつけたいですね(^-^)

書込番号:20993236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/06/25 12:54(1年以上前)

ホイールデザインがC43にとても似ていると思ってしまいましま。

書込番号:20994555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,946物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング