『トランク下収納の容量』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『トランク下収納の容量』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

トランク下収納の容量

2017/07/05 12:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 ZhenZhenさん
クチコミ投稿数:32件

XDの2WDでBOSEシステム非搭載車をお持ちの方にお伺いしたいのですが、トランク下収納の容量を教えて頂けないでしょうか。

洗車道具などの小物をまとめて入れるようなカゴを納車前に購入しておこうかと思うのですが、長方形のカゴを納めるイメージでトランク下収納の縦×横×深さを教えて頂けるとうれしいです。

宜しくお願いします。

書込番号:21020499

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/05 18:28(1年以上前)

https://youtu.be/RhjgZ6gvxeU
http://ilovemazda.seesaa.net
寸法は測っていないですが同じようにボックスを買って洗車道具収納として使ってます。動画中にあるので参考までにどうぞ〜

書込番号:21021073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ZhenZhenさん
クチコミ投稿数:32件

2017/07/06 09:52(1年以上前)

>ilovemazdaさん
早速の情報ありがとうございます。

これらの動画はすでに見ていたのですが、やはり見た目ではカゴ寸法や深さはわからないのでここで質問させて貰いました。

書込番号:21022538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:92件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/06 10:08(1年以上前)

発注したディーラーの試乗車を自分で測れば済むことでは。
返信が付かないのは面倒だからですし、「簡単に出来るのだから自力でやれよ」ということだと思いますよ。
私は結構頻繁にディーラーの試乗車で事前準備作業しましたよ。
まあ行きつけのディーラーまで徒歩10分ほどと近いこともあります。

書込番号:21022564

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/06 13:03(1年以上前)

一応ですね、私が使ってるカラーコンテナの
寸法は26.2*39.6*11cmです。カインズホームで買った安物ですが。カインズホーム、カラーコンテナで検索すると出てきますよ。これが2つは横に並べられると思う。時間あったら実際の寸法測ってみますね

書込番号:21022849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ZhenZhenさん
クチコミ投稿数:32件

2017/07/06 14:10(1年以上前)

>ilovemazdaさん
情報ありがとうございます。

カインズホームの26.2×39.6×11cmコンテナなんですね。

動画を見ると、縦方向(26.2cm)はほぼぴったりのサイズで収まっていますね。
横方向は両側に”車まるごとすっきりクロス”1枚ずつ位の余裕はありそうですね。

動画からは少し判断難しいですが、深さ11cmはあるということですね。

このコンテナを置いている感覚で構わないのですが、深さはもう1〜2cmの余裕ありそうですか?

宜しくお願いします。

書込番号:21022935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/07/10 22:54(1年以上前)

深さはこのコンテナ入れて5cm弱の余裕があります。
測ってみたのはブログに載せてみたんでよかったらどうぞ。
http://ilovemazda.site/

書込番号:21033848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZhenZhenさん
クチコミ投稿数:32件

2017/07/11 10:06(1年以上前)

>ilovemazdaさん
ブログに写真までつけて測っていただきありがとうございます。
すごく参考になりました。

ブログでもコメントされていましたが、トノカバーの収納場所だったんですね。

BOSEシステムの大きなウーハーが入っているのは試乗車で見たんですが、
その上にトノカバーが収納されるってことなんですね。

ありがとうございました。

書込番号:21034690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,917物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング