『cx-8と比較』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『cx-8と比較』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信4

お気に入りに追加

標準

cx-8と比較

2017/09/06 23:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 OTONNNさん
クチコミ投稿数:23件

cx-5とcx-8の画像をなるべくスケール合わせして並べてみました。
やっぱり私はcx-5 のバランスが好きです^ ^

書込番号:21175548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2017/09/07 09:25(1年以上前)

うぅ〜ん

あくまで写真からだけど
Cピラーから後ろのサイドウィンドウの垂れライン意外はCX-8のバランス(デザイン)の方が
寸詰まり感が無く良いかな

個人的に2ボックスデザインよりワゴンデザインの方が好みってのも有るかも・・・



書込番号:21176301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2017/09/07 10:25(1年以上前)

オーナーもしくは興味がある人以外はほとんど違いには気づかないだろうね。

ショートで機動性を感じさせるスポーティな感じの5か
ロングで流麗かつどっしりした感じの8か。

書込番号:21176439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2017/09/07 19:05(1年以上前)

他車を調べたら以外とバラバラでCX-5 が一番短い。4545 ハリアー4720 エクストレイル4640 アウトランダー4695
CX-8は4900となる。

書込番号:21177439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/07 22:51(1年以上前)

>OTONNNさん

単体写真ではあまり違いがわからないのですけど、比較するとこんなに違うんですね。
驚きました。あと、ストレッチしたCX-8のスタイリングにまるで違和感がないことにも。

>購入資金積立中さん

駐車場が小さな我が家では、CX-5の意外と短い全長は助かってます。ハリアーも入るけどしんどいです(笑)

書込番号:21178077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,063物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング