『後からフロントパーキングセンサー追加』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『後からフロントパーキングセンサー追加』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後からフロントパーキングセンサー追加

2017/12/31 03:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 kinmojryさん
クチコミ投稿数:18件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

ディーラーオプションのフロントパーキングセンサーについて教えてください。

購入時に付けなかったのですが、納車後に付けられますか?

付けられる場合、費用は工賃込みで24300円なんでしょうか?

真正面の障害物(例えば壁)にも反応しますか?

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:21472733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2017/12/31 03:47(1年以上前)

>kinmojryさん

ディーラーオプション(ショップオプション)はいつでも販売店で装着可能です。

費用は工賃込みで24,300円です。

センサーは正面と左右コーナーにあり、真正面も反応します。
下記が参考になります。



http://www.mazda.co.jp/purchase/accessories/detail/KF27034

書込番号:21472748

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/31 07:30(1年以上前)

>kinmojryさん
壁はもちろん、我が家では金網などでも反応します。
付けて損はないと思いますよ。
金額は、他の方が記載の通り後付でもカタログ通りですが、ディーラーイベントなどで20%オフキャンペーン時に注文すれば約20000くらいで付けられますよ。

書込番号:21472889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/12/31 08:00(1年以上前)

装着可能です。
私は、XD Lパケ購入後、リアセンサの便利さをフロントにも欲しくなり、後付けしました。

正面もコーナーもよく反応し、期待通りの動作で満足しています。

書込番号:21472926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kinmojryさん
クチコミ投稿数:18件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/12/31 09:19(1年以上前)

うましゃんさん、権兵衛sanさん、DIY_himonoさん

ありがとうございます!
付けてきます。

書込番号:21473066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,953物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング