『ついに今週末に納車です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ついに今週末に納車です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信17

お気に入りに追加

標準

ついに今週末に納車です。

2018/03/20 20:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 kyhpさん
クチコミ投稿数:9件

25SLパケ楽しみです!!

書込番号:21690463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/20 20:04(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:21690468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:52件

2018/03/20 20:19(1年以上前)

はーい。おめでとうございまーす。よかったですねー。

書込番号:21690505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/20 20:42(1年以上前)

私は来週末です
楽しみですね

書込番号:21690586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28件

2018/03/20 21:28(1年以上前)

>kyhpさん

私も週末24日の午後にXD PRO FFの納車です。
1月8日契約で2ヶ月半本当に待ちわびました(笑)
お互い納車楽しみですね!

書込番号:21690733

ナイスクチコミ!18


サイロさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/20 22:05(1年以上前)

おめでとうございます!天気が良いといいですね。
私も25日納車です。実はディーラーから18日で大丈夫です、という連絡を頂いてたんですが、出張と重なり1週ずれました。
当日のこちらの天気の予報は、晴れで20℃近くまで上がるとのことですから、納車帰りに桜でも見てこようかと思ってます。

書込番号:21690837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 kyhpさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/21 00:33(1年以上前)

>復讐のGUさん
ありがとうございます!

書込番号:21691258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kyhpさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/21 00:34(1年以上前)

>ちゃんちゃらもどきさん
ありがとーうございまーーす!待ちに待った感じですー!

書込番号:21691262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kyhpさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/21 00:35(1年以上前)

>もんくるやさん
お互い楽しみですね!

書込番号:21691264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kyhpさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/21 00:39(1年以上前)

>ビールと唐揚げサイコーさん
わたくしも1月に契約してようやくといった感じです!楽しみと不安がありますが楽しみの方が100倍です!

書込番号:21691271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kyhpさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/21 00:41(1年以上前)

ありがとうございます!本当に晴れてくれるのを願うばかりです!
わたくし今から天気予報みてみまーす!笑

書込番号:21691276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


syoukei03さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/03/21 06:09(1年以上前)

私も正式に決定しました。1月13日に契約したXD PA F F ですが、3月25日午前に納車です。最悪4月10日頃と言われていたのでひと安心です。ディーラーオプションが、ETC とドライブレコーダーだけだったので早くなったのかも。
引き渡しに1時間〜1時間30分かかると言われました。使いこなすのに時間かかりそうですがそれも楽しみです。

書込番号:21691523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


0.3馬力さん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/21 16:43(1年以上前)

おめでとうございます!
僕は30年4月5日納車予定です。
前車と別れるのは悲しいですが、楽しみです。

書込番号:21692916

ナイスクチコミ!10


スレ主 kyhpさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/21 18:10(1年以上前)

>syoukei03さん
納車が早くなったのは嬉しいですね!最近の車は機能が充実しすぎて覚えて慣れるまでが大変そうですね。

書込番号:21693150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kyhpさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/21 18:12(1年以上前)

>0.3馬力さん
ありがとうございます!
前者もいい車だったんですね、わたくしも少しだけさびしい気もします。

書込番号:21693158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/21 19:26(1年以上前)

納車、おめでとうございます!
私は、白のXDPAで先週の金曜日に納車でした。
3ヶ月待ちは初めてで、その間に買った実感もやや薄れてしまいました。
しかし、納車日が決まり、実車を目の前にすると、とても気分が高揚しました!
オーナーの皆様とともに、Cx-5でのドライブ、存分に楽しみましょう。

書込番号:21693340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kyhpさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/21 22:52(1年以上前)

>みそポテトさん
おおー!もう納車されたんですね〜、先輩ですね。笑
わたくしも同じで3ヶ月待つと感情も薄れてきましたが納車日が決まるとわくわくしております。
オーナー同士、ここでいろんな情報共有出来たらいいですね!

書込番号:21694036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2018/03/22 21:28(1年以上前)

おめでとうございます。
私も4月15日納車予定です(XDFFレッド)
納車までの間、ネットで色々と買い漁っており金欠です(T_T)が、楽しみで仕方ありません。街中ですれ違うCX-5を見る度に「やっぱりかっこいいなぁ」とニヤけている次第であります。
お互い良いCX-5ライフを楽しみましょう!

書込番号:21696306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,967物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング