『リコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『リコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信10

お気に入りに追加

標準

リコール

2019/06/28 22:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 KuruMeganeさん
クチコミ投稿数:5件

https://s.response.jp/article/2019/06/27/323872.amp.html
最悪エンジン停止とのこと。

書込番号:22765366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/29 00:20(1年以上前)

25S気筒休止モデルの不具合です。

この口コミでも、25Sのギクシャクな動き、振動が続くことが報告されていたので、
改善していればうれしい限りです。

書込番号:22765598

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/06/29 06:29(1年以上前)

https://www2.mazda.co.jp/service/recall/ra/20190621001/
|
|
|、∧
|Д゚ エンジン停止・・・!?
⊂)
|/
|
https://www2.mazda.co.jp/service/recall/ra/20190621001/

書込番号:22765812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/29 10:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 波動砲発射後・・・!?
⊂)
|/
|

書込番号:22766146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/29 16:24(1年以上前)

ぷっ・・・・・     心地よい不思議な空間だ


書込番号:22766827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2019/06/29 20:35(1年以上前)

ディーゼルの故障リスクを避けるためガソリンモデルにした人には踏んだり蹴ったりだ。
特に25sなら税金等で支払い総額はディーゼルと大差ないのに。

書込番号:22767317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2019/06/29 23:12(1年以上前)

>すべての病ますはまぬけさん
25Tなのでリコールない事を祈ります。
まあ北米のCX-9搭載されてるからブラッシュアップされて日本で販売だし25T万歳

書込番号:22767686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/06/30 12:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ XD万歳♪
⊂)
|/
|

書込番号:22768706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2019/07/06 13:27(1年以上前)

>#sun-rise"さん

ディーラーからの情報では、
25Sのギクシャクな動き、振動が続くことは、改善されていないとのこと。

残念です。

こんなもんだ。

書込番号:22780118

ナイスクチコミ!5


pepe_pepeさん
クチコミ投稿数:9件

2019/07/06 20:04(1年以上前)

>#sun-rise"さん

マツダの実力です。




マツダカスタマーリレーション部から の 言葉。

書込番号:22780775

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2019/07/12 14:45(1年以上前)

20Sガソリンがベストって事?

書込番号:22792516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43
ディーラーオプションの防錆アンダーコートについて 11 2025/09/25 13:16:30
エンジンスタートボタンについて 15 2025/09/08 2:51:46

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29397件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング