『ワイヤレス充電器について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ワイヤレス充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレス充電器について

2021/11/01 17:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 よう00さん
クチコミ投稿数:8件

2ヶ月ほど前に購入し、毎日楽しく乗り回してます。
その際にはcarplayをあまり使わず、スマホの充電のためにケーブルを繋ぐのが少し煩わしく感じています。
そこで質問なのですが、cx-5お持ちの方でスマホをワイヤレス充電される方、どのような物を使われているのでしょうか??
調べているとaliexpressにジャストフィットする物があるようで候補の一つに上げています…

書込番号:24424417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:217件

2021/11/07 01:05(1年以上前)

>よう00さん

誰も回答しないので、こんなのどうですか?

ナビゲーションが自動で起動される車載用ワイヤレス充電器【XCAN】
@ スマホを置くと自動でナビゲーションアプリ起動!
A 車の電源が切れるとスマホホルダーが自動で開く設計で簡単にスマホを取り出せる
B XCANでAndroidとiPhoneどちらも使用可能、OS別に違うナビアプリを起動可能
Makuakeで購入出来るみたいですよ!
https://www.makuake.com/



書込番号:24433501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/10 16:31(1年以上前)

画像はアマゾンより転載

CX-5に乗っているわけではないので返答していいのか迷いますが…
アマゾンで購入したNANAMIというメーカーのエアコン吹き出し口に固定するタイプの充電器を使用しています

書込番号:24439563

ナイスクチコミ!1


tomopachiさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/19 14:36(1年以上前)

私はAmazonでこちら購入しました。
値段は高かったのですが一体感を重視しこれにしました。
フィット感は中華製なので多少難ありですが・・・
それでも使用するには何も問題ありません。

書込番号:24453195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング