『Android Autoについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『Android Autoについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Android Autoについて

2023/04/03 11:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:46件

3月にスポーツアピアランスが納車されました。USBケーブルでスマホを繋げましたが、Android Autoが全く使えないのでディーラーの担当者の方にその旨を伝えました。

担当者からは4月に承認がおり5月から使えるようになるのでお待ちください、使えるようになったら連絡します。と言われました。今週1ヶ月点検で伺うのでその時に聞けばいい話なのですが少し気になったもので。同じような方いらっしゃいますか。

書込番号:25207212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2023/04/03 12:28(1年以上前)

自分は先月CX-30に乗り換えましたが、マツコネ側は正常だけどスマホがフリーズしまくりでディーラーに聞きに行ったら、「5月以降に対策プログラムが出来るので繋がないで下さい。」と言われました。

MAZDA3でも同様の症状が出てる人がいるので新しい機種だと今のマツコネは対応出来ないみたいっす。

書込番号:25207268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2023/04/03 17:15(1年以上前)

>くろぽんぽんさん

> 担当者からは4月に承認がおり5月から使えるようになるのでお待ちください、使えるようになったら連絡します。

担当者を信用出来ないって事ですか?
こんな明確な回答をしてるのに、今週の1ヶ月点検でも聞かれて、担当者も可哀想ですね!
何で、担当者を信用しないのですか?
気に成ったなら、その時に担当者に聞かないと・・・
円滑な人間関係も有るし、これからもその人が担当者ですよ。
サービスから伝え聞いて、担当者の評価とか下がらないと好いですね!
担当者としては、ちゃんと、説明してるのだから!



書込番号:25207555

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2023/04/03 20:26(1年以上前)

>オニオンフライさん
同じような方がいるんですね♪
新車なのになんでかなって思ってました。
1ヶ月点検の時にも聞いてみたいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:25207805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2023/04/03 20:36(1年以上前)

>Kouji!さん

なんで信用できないって話になるんでしょうか。一言も信用出来ないなんて言ったませんし、疑ってるようなことも言ってません。そして確かめるために担当者に話を伺うことがかわいそうって発想になるのも全く分かりません。

こちらの状況もまったく把握もせずに
その時に聞けですか。しかし後ら気になることや聞きたいことが出てきたりしませんか?
そんなことぐらいで担当者と関係が崩れるんですかね?ちゃんとコミュニケーションは取れてますので余計な心配はご無用です。

そして質問以外の有益な情報でないのならコメントしないでください。

書込番号:25207820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2023/04/03 22:16(1年以上前)

>くろぽんぽんさん

> その時に聞けですか

「その時に聞け」なんて、書いてませんし、、命令口調でも無い様な?
疑って無いと言いながら、何で、担当者のコメントを素直に聞け無いんですかね?
そんな意味での書込みでした。
Goodアンサーの方も、担当者さんと同じことを言ってるだけとしか思えません!
担当者の対応に問題が無いと感じたのでコメントしした。

「使えるようになったら連絡します。」とまで言われて、対応は好いと思いますよ。
そんな書込みでした。
失礼しました。


書込番号:25207987

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/18 00:05(1年以上前)

自分は先日納車だったのですがやはりアンドロイドオートは使えませんでした。営業マンも知らなかったみたいでこちらの投稿を見せたところ、通知があった事を調べて初めて気付いておりました。
こちらのカキコミが無かったら分からなかったので助かりました。ありがとうございます!

書込番号:25225930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:63件

2023/05/07 00:34(1年以上前)

CX−8ですが、ディーラーでは4月になればといわれましたが、
直営のディーラーではなく、メンテナンススタッフもわかっていない感じだったので、
マツダコールセンターに聞いたところ、はやければ5月にはライセンスが下りるとの回答でした。
しかし、もう5月ですね、、、。不便です。何度も聞くのも面倒なので、使えるようになった方がいたら
ぜひ情報共有くださいませ。

書込番号:25250478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2023/05/15 21:55(1年以上前)

https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/cars/cx-5/common/pdf/android_auto_detail_for-cx-5cx-8.pdf

ディーラーで更新ができるようになったようです。
ご参考まで。

書込番号:25261865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,857物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング