『約1年の仕様で突然死しました。』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

960 EVO M.2 MZ-V6E500B/IT

  • 容量500GBのM.2フォームファクタを採用したSSD。
  • 新技術「Samsung V-NAND」が、大容量化や高速化、耐久性・電力効率の向上に貢献している。
  • 「ダイナミック サーマル ガード」によって過熱を防ぎ、データを保護して最適な応答性を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:V-NAND 読込速度:3200MB/s 書込速度:1800MB/s 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITの価格比較
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITのスペック・仕様
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITのレビュー
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITのクチコミ
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITの画像・動画
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITのピックアップリスト
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITのオークション

960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月16日

  • 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITの価格比較
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITのスペック・仕様
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITのレビュー
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITのクチコミ
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITの画像・動画
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITのピックアップリスト
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/IT

『約1年の仕様で突然死しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「960 EVO M.2 MZ-V6E500B/IT」のクチコミ掲示板に
960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITを新規書き込み960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

約1年の仕様で突然死しました。

2018/08/16 10:57(1年以上前)


SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/IT

スレ主 地主さん
クチコミ投稿数:102件

昨日突然死しました。
約1年間の命でした。
それほど酷使したわけではありません。
BIOSの画面でも全く認識しなくなりました。

やっぱり韓国製はだめなのかなぁ。

書込番号:22035191

ナイスクチコミ!6


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2018/08/16 11:26(1年以上前)

月遅れお盆 に逝きましたか ・・・・残念!
保証期間中ぐらいは命を長らえて欲しいですね〜
熱暴走 ??? 単なるチップ等の不良・・・

書込番号:22035264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/16 11:37(1年以上前)

1年の「仕様」なら、1年で「死ぬ」でしょう。

1年の使用なら、別ですが・・・

書込番号:22035286

ナイスクチコミ!7


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2018/08/16 11:49(1年以上前)

どんな高級品だろうと、死ぬときは突然死ぬもの。
残念ながらジャップ製より品質は高い。

書込番号:22035308

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2018/08/16 11:52(1年以上前)

>約1年の仕様で突然死しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
漢字の間違いですね!
960EVOは3年保証です。

書込番号:22035317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2018/08/16 12:11(1年以上前)

個人的に気になるのは、熱対策したかどうかかな?

何もなしに使ってたら、
大したことしてなくても壊れても不思議じゃないかもしれない。

してたらスルーして下さい。

書込番号:22035355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 地主さん
クチコミ投稿数:102件

2018/08/16 12:14(1年以上前)

ヒートシンクを張り付け、専用のファンで冷却していましたので熱対策については問題ないと思います。
ブルースクリーンが出た後、再起動しても認識しなくなりました。
本当に突然でした。

書込番号:22035358

ナイスクチコミ!1


gtofさん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:15件

2018/08/21 00:57(1年以上前)

1年とは早すぎますね。
半導体製品なので製造欠陥などもありますが1000-10000個に1個くらいは短期間に壊れるものもある。
製造欠陥ならしょうがないが、何か使用上で注意すべきことがないのかとか壊れ方が気になりますね。
最近よくあるパスワードやセキュリティーロックがかかっているだけで実は壊れていないとか。
3年保障、RMAに出して交換してもらい、ついでにどのように壊れたのか聞いてみてください。

書込番号:22045851

ナイスクチコミ!0


スレ主 地主さん
クチコミ投稿数:102件

2018/09/30 20:05(1年以上前)

サポートセンターに送りました。
そこでもアクセス出来ず、新品に交換してもらいました。

書込番号:22150098

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E500B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

960 EVO M.2 MZ-V6E500B/IT
サムスン

960 EVO M.2 MZ-V6E500B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

960 EVO M.2 MZ-V6E500B/ITをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング