『候補の一つとして』のクチコミ掲示板

LE MANS V 165/50R16 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:572mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:軽自動車 LE MANS V 165/50R16 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 165/50R16 75Vの価格比較
  • LE MANS V 165/50R16 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS V 165/50R16 75Vのレビュー
  • LE MANS V 165/50R16 75Vのクチコミ
  • LE MANS V 165/50R16 75Vの画像・動画
  • LE MANS V 165/50R16 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS V 165/50R16 75Vのオークション

LE MANS V 165/50R16 75Vダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 165/50R16 75Vの価格比較
  • LE MANS V 165/50R16 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS V 165/50R16 75Vのレビュー
  • LE MANS V 165/50R16 75Vのクチコミ
  • LE MANS V 165/50R16 75Vの画像・動画
  • LE MANS V 165/50R16 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS V 165/50R16 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 165/50R16 75V

『候補の一つとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 165/50R16 75V」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 165/50R16 75Vを新規書き込みLE MANS V 165/50R16 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 候補の一つとして

2019/09/25 22:46(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 165/50R16 75V

クチコミ投稿数:291件

ダイハツキャストスポーツに乗っています。
足回りは結構硬いですが、
そんなにハードな走りはしないです。
街乗りが多いので路面の悪さが目立たない静かなタイヤを探しています。

以前ヴィッツRSでの履き替えの際にも相談させていただきました。
もっと大きいサイズのモデルでもいい評価が出ているので、
第1候補にしようかと思っているのですが、
いかがでしょうか。

初心者なのでアドバイスいただければと思います。
・ 街乗り専門
・ 舗装路(多少荒れた路面工事などで掘り返した路面多し)
・ 走りより静粛性重視(車の性格に反しますが)

宜しくおねがいします。

書込番号:22947424

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2019/09/25 22:59(1年以上前)

たろたろぺーさん

下記は165/50R16というサイズのタイヤを価格コムで検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=165&pdf_Spec203=50&pdf_Spec201=16

このサイズのタイヤの中で「街乗り専門」「舗装路」「走りより静粛性重視」という事ならLE MANS Vは最良の選択だと思いますよ。

やはりLE MANS Vは柔らかい乗り心地で静粛性も期待出来るタイヤだからです。

因みに二番手はTOYOのTRANPATH LuKでしょうか。

下記はE MANS VとTRANPATH LuKの比較表ですので参考にしてみて下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000930333_K0000610298&pd_ctg=7040&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8,102_5-1-2,103_6-1-2-3

書込番号:22947452

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6119件Goodアンサー獲得:2020件

2019/09/26 04:01(1年以上前)

キャストスポーツはコペンの4ドア版のような性格なので、タイヤサイズもややオーバースペックで乗り心地もよくないですね。

うちのタントカスタムも15インチの純正エコピアEP150を履いてましたが、乗り心地が悪くロードノイズも多めに感じたので、評判の良いLE MANS Vに履き替えた経緯があります。

タイヤは自分で組替えましたが、LE MANS Vはサイドウォールが柔らかく吸音スポンジが裏側に貼り付けられてるためか、乗り心地や静粛性に関しては満足出来る結果になりました。

なので第一候補にされてるLE MANS Vを私はお勧めします。

書込番号:22947776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/09/26 05:56(1年以上前)

スポーティな運転しないならLe Mansが一歩抜けてますね。

(本命)Le MansV (ダンロップ)
(対抗)ブルーアースA(ヨコハマ)
(大穴)チンチュラートP1(ピレリ)

私の推しはこんな感じでし。

書込番号:22947817

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/09/26 23:11(1年以上前)

安くて乗り心地が良くて大穴タイヤは実はグットイヤーEAGLE LS2000だったりします。

確実にヨコハマやブリジストンタイヤよりも乗り心地は良いですよ。

もしかするとダンロップよりも乗り心地が良いかも・・・・・・・・。

かなり安いので嘘の様に感じますが裏の大本命タイヤと断言出来ます。

書込番号:22949736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:291件

2019/09/27 21:44(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
いつも回答ありがとうございます。
LE MANS Vは以前からおすすめの製品になっていたので気にしていました。
以前乗っていたヴィッツRSで履いていたグットイヤーLS EXEもいい感じで静かなタイヤでした。
今回のサイズで同じものがあるかどうかはわかりませんが、
どっちかを候補に選びたいと思います。。


書込番号:22951712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件

2019/09/27 21:45(1年以上前)

>kmfs8824さん

実際履き替えて効果があったようですね。
BSのECOPIAなどと比較してしまったりするのですが、
いいタイヤみたいですね。
候補として価格調査してみたいと思います。

書込番号:22951715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件

2019/09/27 21:48(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

ありがとうございます。
結構皆さんプッシュされてくる製品なのでびっくりしてます。
ためし履きができるのならしてみたいですけどそれは流石に無理ですね。
いい買い物ができそうな気がしてきました。

書込番号:22951726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件

2019/09/27 21:50(1年以上前)

>餃子定食さん

「グットイヤーEAGLE LS2000」ですか。
以前乗っていたヴィッツRSで最後に履いたタイヤでLS EXEというのがあって、
とてもしっとりしていていいタイヤだと記憶してます。
同じ系統のタイヤなんですかね。

また情報をいただけると嬉しいです。

書込番号:22951733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/09/27 22:39(1年以上前)

グットイヤーって日本市場には興味が無いのかなーって思います。

ホームページもあまりぱっとしないし広告もあまり出さない。

実は世界のトップ3に入るメーカーで良いタイヤなんですがすが・・・・・・・・・・。

ちなみにグットイヤーEAGLEってダンロップLE MANSみたいなブランドなんですが。

そんなブランドの少し旧いベストセラーモデルがアジアンタイヤみたいな価格で購入できますから大穴です。

書込番号:22951864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2019/09/30 10:19(1年以上前)

>たろたろぺーさん

参考まで、スバルR2に、純正以降Playz155/60R15、LuK165/55R15と変え、先日これの165/55R15を装着しましたが、ファミリーユースに重要な『静粛性』の視点メインで考えるとベストチョイスであり、コストパフォーマンスが高いと思います。

あとは、スレ主さまの16インチがどう影響するかで、ホィール次第ではないかと思います。
ぶっちゃけ、言うまでも無く足周りの基本がプアであることが多い軽のファミリーユースの16インチは『要覚悟』になるのが常で、基本初心者には勧められないですから。

書込番号:22957406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2019/10/06 17:22(1年以上前)

>スピードアートさん

レスいただきありがとうございます。お返事が遅くなりました。16インチは最初から履いているのですが、オーバースペック感は感じます。乗り心地も犠牲になっていますしね。少しでも静粛性の高いタイヤを選びたいと思っています。

書込番号:22971722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2019/10/06 23:52(1年以上前)

>たろたろぺーさん

〉少しでも静粛性の高いタイヤ

ルマンVのスポンジ効果は有効で、同系ならエナセーブRV、基本のエナセーブECのプレミアム期待は満たしてくれる様に思います。

書込番号:22972648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2019/10/07 01:43(1年以上前)

〉エナセーブRV

スミマセンVE303でした。サイズ無し。(汗

書込番号:22972764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS V 165/50R16 75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 165/50R16 75V
ダンロップ

LE MANS V 165/50R16 75V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 165/50R16 75Vをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング