『アクアで装着するタイヤについて質問』のクチコミ掲示板

LE MANS V 195/50R16 84V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:605mm 総幅:202mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー LE MANS V 195/50R16 84Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 195/50R16 84Vの価格比較
  • LE MANS V 195/50R16 84Vのスペック・仕様
  • LE MANS V 195/50R16 84Vのレビュー
  • LE MANS V 195/50R16 84Vのクチコミ
  • LE MANS V 195/50R16 84Vの画像・動画
  • LE MANS V 195/50R16 84Vのピックアップリスト
  • LE MANS V 195/50R16 84Vのオークション

LE MANS V 195/50R16 84Vダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 195/50R16 84Vの価格比較
  • LE MANS V 195/50R16 84Vのスペック・仕様
  • LE MANS V 195/50R16 84Vのレビュー
  • LE MANS V 195/50R16 84Vのクチコミ
  • LE MANS V 195/50R16 84Vの画像・動画
  • LE MANS V 195/50R16 84Vのピックアップリスト
  • LE MANS V 195/50R16 84Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 195/50R16 84V

『アクアで装着するタイヤについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 195/50R16 84V」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 195/50R16 84Vを新規書き込みLE MANS V 195/50R16 84Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アクアで装着するタイヤについて質問

2017/02/24 22:26(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 195/50R16 84V

クチコミ投稿数:2件

アクアの夏タイヤでロードノイズ、価格、耐久の総合的に見て、現在、ルマンvとブルーアースで悩んでいます。どちらが良さそうですか?
サイズは195/50R16です。その他オススメあれば理由等お願いいたします

書込番号:20687630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/02/24 22:44(1年以上前)

おっぴいさん

先ず両タイヤのラベリングは下記の通りです。

・LE MANS V 195/50R16 84V:転がり抵抗係AA、ウエットグリップ性能b

・BluEarth-A AE50 195/50R16 84V:転がり抵抗係A、ウエットグリップ性能b

BluEarth-A AE50は多くのサイズでウエットグリップ性能aとなっていますが、当該サイズはウエットグリップ性能bですね。

これではBluEarth-A AE50がLE MANS Vに比較して優位に立てるところは少ないかもしれませんね。

つまり、静粛性や乗り心地といった快適性能や省燃費性能はLE MANS Vの方が上だと予想しているからです。

上記の事を勘案してBluEarth-A AE50とLE MANS Vなら、LE MANS Vの方をお勧めしたいです。

書込番号:20687699

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/02/25 11:47(1年以上前)

ルマンvは出たばかりで評価もない為、悩む所です。
でも、性能が同じなら少し高くてもやはりルマンvですかね。

書込番号:20688994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/02/25 15:05(1年以上前)

REGNO GR-XIと悩むなら選択は難しいが、ブルーアースとなら性能面での比較対象には上がらないでしょ?

コアなヨコハマ好きなら別ですが。。。

書込番号:20689424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/02/25 15:18(1年以上前)

マルチで質問して、ココと向こうの板でそれぞれ両社の製品を進められた場合、どっちを選択されますか?

書込番号:20689456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/25 19:13(1年以上前)

>おっぴいさん
性能で選ぶならルマンV
価格で選ぶならブルーアース
ヨコハマならブルーアースではなく、 アドバン V701はどうですか?

書込番号:20690035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 195/50R16 84V
ダンロップ

LE MANS V 195/50R16 84V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 195/50R16 84Vをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング