『通勤に利用する娘のミニクーパーのタイヤ交換』のクチコミ掲示板

LE MANS V 175/65R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:613mm 総幅:177mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 175/65R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 175/65R15 84Hの価格比較
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのレビュー
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのクチコミ
  • LE MANS V 175/65R15 84Hの画像・動画
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのオークション

LE MANS V 175/65R15 84Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 175/65R15 84Hの価格比較
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのレビュー
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのクチコミ
  • LE MANS V 175/65R15 84Hの画像・動画
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 175/65R15 84H

『通勤に利用する娘のミニクーパーのタイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 175/65R15 84H」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 175/65R15 84Hを新規書き込みLE MANS V 175/65R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 175/65R15 84H

クチコミ投稿数:2件

通勤に利用する娘のミニクーパーのタイヤ交換をしようと思っています。
現在は、グッドイヤーのイーグル LS エグゼ 175/65R15 84H。
娘の希望は、静粛性と燃費。(優先条件)
週末に時々使わせてもらう私の希望は、街中をキビキビと走れる程度のグリップ性能。
価格を考慮し以下を抽出しました。
 @ダンロップ LE MANS V  @7200
 ATOYO PROXES CF2  @6100
 BYOKOHAMA BluEarth-A AE50  @6900
燃費性能ではLE MANS Vだと思いますが、静粛性や乗り心地ではTOYO PROXES CF2とどちらがよいでしょうか?
BluEarth-A AE50は、グリップ性能は良いと思いますが、静粛性や乗り心地では(上記2つに対して)どのような位置づけでしょうか?
価格面ではPROXES CF2が優位なので、踏ん切りがつきません。 アドバイスを宜しくお願いします。
以上

書込番号:21647334

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/05 14:42(1年以上前)

>ケンシロウ3さん

>娘の希望は、静粛性と燃費。

ルマン5が良いと思います。5になってから大きく進化しました。ミシュランタイヤに似た上質な乗り心地や走行性能が魅力だと思います。弱点は、ミシュランに比べて摩耗が早い事です。

横浜タイヤは人から聞いた話しだと、ブルーアースシリーズは、意外とソリッドな乗り心地との事です。実際は分かりません。dBシリーズは良かったです。

個人的な意見として、トーヨーは住宅用耐震ゴムを偽装したメーカーです。しかも一度ではありません!関係者に多大な迷惑をかけたにも関わらず十分な謝罪と保証が未だにされてません!こんな信用出来ないメーカーのタイヤは人様にオススメ出来ません!

書込番号:21651555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/03/05 21:52(1年以上前)

>トランスマニアさん
アドバイス有難うございます。
TOYOは、私のプリウスにC1Sをはかせて静粛性は特筆に値するが、燃費がもの凄く悪化した経験が有り後悔した経験があります。
新しいCF2は改良されているのではと期待していましたが・・・。
少々お高いですが、ルマン5が良さそうな気がしてきました。
そうなると、MICHELIN ENERGY SAVER (プラス)が同価格帯なのですが・・・、いかがでしょう?

書込番号:21652631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/06 00:16(1年以上前)

>ケンシロウ3さん

耐久性を重視するならミシュランのエナジーセイバープラス、静粛性を重視するならダンロップのルマン5がオススメです。

どちらを選んでもこの2つなら良い選択肢だと思います。

書込番号:21653114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 175/65R15 84H
ダンロップ

LE MANS V 175/65R15 84H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 175/65R15 84Hをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング