『ミニバン(ノア)での使用』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 195/65R15 91H

  • 突起乗り越し時の入力を10.0%、ロードノイズを36.9%、パターンノイズを32.4%低減し、乗り心地性能と静粛性能を高めた低燃費タイヤの60・65シリーズ。
  • タイヤの骨格(プロファイル+パターン)を一から見直した「SHINOBIテクノロジー」により、サイドウォール全体で振動を吸収し、快適性能が向上。
  • 左右非対称パターンを採用することで外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能が27.0%向上。
LE MANS V 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:639mm 総幅:202mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 195/65R15 91Hの価格比較
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのレビュー
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのクチコミ
  • LE MANS V 195/65R15 91Hの画像・動画
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのオークション

LE MANS V 195/65R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 195/65R15 91Hの価格比較
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのレビュー
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのクチコミ
  • LE MANS V 195/65R15 91Hの画像・動画
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 195/65R15 91H

『ミニバン(ノア)での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 195/65R15 91Hを新規書き込みLE MANS V 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

ミニバン(ノア)での使用

2020/02/28 12:53(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 195/65R15 91H

スレ主 monkey podさん
クチコミ投稿数:12件

教えてください。
このタイヤはにミニバン(ノア)で使えますか?

書込番号:23256606

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2020/02/28 12:57(1年以上前)

monkey podさん

勿論LE MANS Vをミニバンに履かせる事は可能です。

ただし、柔らかい乗り心地のLE MANS Vをミニバンに装着した場合、多少腰砕け感が出たり、偏摩耗(外減り)が出やすくなる可能性はあります。

書込番号:23256613

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15410件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/02/28 16:35(1年以上前)

いつの時代のノアか知りませんけどダンロップ公式サイトでノアの適合タイヤ検索すればルマンVは出てきますしルマンVの適合車種にもミニバンって書いてあるんで正しいサイズ履けば不具合出ることはないと思うけれど。

書込番号:23256884

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 LE MANS V 195/65R15 91HのオーナーLE MANS V 195/65R15 91Hの満足度4

2020/02/28 16:54(1年以上前)

履けるけど、あまり相性は良くないかと思うよ。

書込番号:23256912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 monkey podさん
クチコミ投稿数:12件

2020/02/28 17:21(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、MIFさん、ぜんだま〜んさん

早速、回答頂きありがとうございます。
迷っていたことがスッキリしました。
ダンロップのサイトも見てみます。

書込番号:23256949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2020/02/28 17:44(1年以上前)

>monkey podさん

ヴォクシー、ヴォクシーハイブリッドVと続けてミニバンに乗っています。毎日の峠超えの通勤やレジャー等で年間3万キロ近く走ります。
最初、ヴォクシーにインチアップで18インチのホイールとイーグルLs2000ハイブリッドUを使っていました。次第に肩減りが目立つようになり、次からはミニバン専用タイヤを使うようになりました。
お車の使用状況にもよると思いますが、私の経験から言わせてもらうとノアにはミニバン専用タイヤのほうが合っているように思います。
乗り心地、静粛性重視なら、ヨコハマブルーアースRV02、しっかり感、ロングライフならトーヨートランパスMPZ、トータルバランスならダンロップエナセーブRV505あたりをお薦めします。

書込番号:23256975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2020/02/28 20:30(1年以上前)

>monkey podさん
195/65R15ではミニバン用といっても最近のミニバンは17,18インチに移行していますので、話題のタイヤはサイズがありません。
で、価格コムで”195/65R15 ミニバン”で検索したところ、最近発売されたタイヤが出てきました。
この中で、私はサマータイヤならPlayz PX-RV II、オールシーズンならBluEarth-4S AW21を試してみたいですね。

書込番号:23257235

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkey podさん
クチコミ投稿数:12件

2020/02/29 17:49(1年以上前)

M&M.comさん、funaさんさん

さらに具体的なアドバイスありがとうございます。
皆さん車に詳しいですね。
走行キロ数は少ないのですが全体的に細かいヒビと溝方向に凄い割れが入ってしまいました。
びっくりしてます。

書込番号:23258703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 195/65R15 91H
ダンロップ

LE MANS V 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング