LE MANS V 155/65R14 75H
- 快適性能を実感できる、セダン、ミニバン、コンパクト、軽自動車向け低燃費コンフォートタイヤ。
- 新技術「SHINOBIテクノロジー」と世界初技術「サイレントコア」により突起乗り越し時の入力を10.0%、ロードノイズを36.9%、パターンノイズを32.4%低減。
- サイドウォールとトレッドのクッション性を向上させた新技術で、路面からの衝撃によるタイヤの振動を抑え、乗り心地性能と静粛性能を向上。
タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 155/65R14 75H
現在13年製ホンダNーONEに乗っております。
履いているタイヤがひび割れが出て来たのでこれを機会にタイヤを新調しようと思いこちらの書き込み等を参考に新しく装着するタイヤを選定していました。やはり燃費や乗り心地を考慮してレグノかルマンを考えていたのですがレグノは乗り心地は良いが燃費がイマイチとの事でルマン5に決めタイヤショップやカーショップで見積もりを取る事に決め本日行ってまいりました。オートバックスで値引き交渉なしで工賃込みで約4万8千円そこでダンロップ専門のタイヤセレクトに行って見積もりをお願いして最初に出た金額が3万5千円そこで値引き交渉でなんと3万2千円が出たのですがネット購入でこの金額はやはり店頭販売店最安値なのでしょうか?交渉次第でまだ下げることは出来ますでしょうか、皆さんのご意見をいただきたく投稿させて頂きました。私はダメもとでその店で購入するつもりで最後にもう少し値引き交渉してみようと思いますが無理でしょうか?ご意見聞かせて下さい。宜しくお願いします。
書込番号:21590689 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イエロー&ブラック Nー ONEさん
結構安いと言われている下記の平野タイヤ商会で155/65R14のLE MANS Vを4本交換した場合、工賃や廃タイヤ込みの総額は33,220円になるようです。
http://www.hirano-tire.co.jp/
これに対して今回のタイヤセレクトでの見積もりは総額32,000円との事ですから、実店舗販売としてはかなり安いと思います。
更なる値引きをダメ元で交渉してみるのはありだと思いますが、値引きの上乗せが引き出せるかどうかは私には分かりません。
書込番号:21590750
![]()
4点
>イエロー&ブラック Nー ONEさん
その金額で十分だと思います。
書込番号:21590798 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
かなり安いです。
タイヤセレクトでそんな価格が出るとは驚きです!
書込番号:21591541 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>スーパーアルテッツァさん
>tadano.doramaさん
>ぜんだま〜んさん
早々にご意見をいただき有り難う御座います。
当方大阪堺市在住でタイヤセレクトも2軒行ったんですが最初の方は仕事(夜勤)帰りに開店前で所長が対応して最初に41200円提示してきて値引きはもう少しだけ勉強します言ってくれたんですが開店まで30分くらいあったので家の近くのもう1軒で見積もりしてもらおうと思い行ったら最初から35000円提示そこも店長が対応そこで買うつもりで交渉したら32000円が限界と言って提示していただきました。タイヤセレクトも店によって金額が違うのに驚いているしだいです。皆さんのご意見を聞いてかなり安くなってるとわかり2軒目で購入する事を決心しました。本日行ってまいります。
長文ですみません。
本当にありがとうございます。
書込番号:21592083 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
タイヤセレクトでタイヤの交換をして来ました。
交換するつもで来店時に駄目もとで最期の値引き交渉しました。昨日対応していただいた店長はお休みだったけど本日対応してくれた従業員の方が親切丁寧に責任者に確認していただいて4本交換総額30000円で交換していただける事になり交渉して良かったと思います。従業員の対応も親切丁寧にしていただき嬉しく思いました。今後もこの店舗を利用しようと思いました。装着後も100キロ点検などちゃんとしていただけるようでネット購入で安く購入してもここまではしていただけるかわからないですけどちゃんとアフターフォローがしっかりしているので良かったと思いました。
装着後のレビューは今後投稿したいと思います。
>スーパーアルテッツァさん
>ぜんだま〜んさん
>tadano.doramaさん
ご意見聞かせていただき有り難う御座いました。
書込番号:21593094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スーパーアルテッツァさん
タイヤセレクトでタイヤの交換をして来ました。
交換するつもで来店時に駄目もとで最期の値引き交渉しました。昨日対応していただいた店長はお休みだったけど本日対応してくれた従業員の方が親切丁寧に責任者に確認していただいて4本交換総額30000円で交換していただける事になり交渉して良かったと思います。従業員の対応も親切丁寧にしていただき嬉しく思いました。今後もこの店舗を利用しようと思いました。装着後も100キロ点検などちゃんとしていただけるようでネット購入で安く購入してもここまではしていただけるかわからないですけどちゃんとアフターフォローがしっかりしているので良かったと思いました。
ご意見有り難う御座いました。
書込番号:21593134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tadano.doramaさん
タイヤセレクトでタイヤの交換をして来ました。
交換するつもで来店時に駄目もとで最期の値引き交渉しました。昨日対応していただいた店長はお休みだったけど本日対応してくれた従業員の方が親切丁寧に責任者に確認していただいて4本交換総額30000円で交換していただける事になり交渉して良かったと思います。従業員の対応も親切丁寧にしていただき嬉しく思いました。今後もこの店舗を利用しようと思いました。装着後も100キロ点検などちゃんとしていただけるようでネット購入で安く購入してもここまではしていただけるかわからないですけどちゃんとアフターフォローがしっかりしているので良かったと思いました。
ご意見聞かせていただき有り難う御座いました。
書込番号:21593141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぜんだま〜んさん
タイヤセレクトでタイヤの交換をして来ました。
交換するつもで来店時に駄目もとで最期の値引き交渉しました。昨日対応していただいた店長はお休みだったけど本日対応してくれた従業員の方が親切丁寧に責任者に確認していただいて4本交換総額30000円で交換していただける事になり交渉して良かったと思います。従業員の対応も親切丁寧にしていただき嬉しく思いました。今後もこの店舗を利用しようと思いました。装着後も100キロ点検などちゃんとしていただけるようでネット購入で安く購入してもここまではしていただけるかわからないですけどちゃんとアフターフォローがしっかりしているので良かったと思いました。
ご意見聞かせていただき有り難う御座いました。
書込番号:21593143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > LE MANS V 155/65R14 75H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/03/25 12:54:20 | |
| 8 | 2023/01/12 17:57:25 | |
| 24 | 2023/07/08 16:38:40 | |
| 2 | 2022/04/17 12:22:11 | |
| 11 | 2022/03/28 14:13:26 | |
| 17 | 2022/03/23 19:36:50 | |
| 7 | 2022/01/20 7:08:41 | |
| 30 | 2021/12/31 3:22:10 | |
| 2 | 2021/10/23 15:25:56 | |
| 20 | 2021/05/27 20:13:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)









