『キャデラックXT5 のタイヤ交換を検討中です。』のクチコミ掲示板

ALENZA 001 225/60R17 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,800¥34,320 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥30,100

ホイールサイズ:17インチ 外径:702mm 総幅:228mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ALENZA 001 225/60R17 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALENZA 001 225/60R17 99Vの価格比較
  • ALENZA 001 225/60R17 99Vのスペック・仕様
  • ALENZA 001 225/60R17 99Vのレビュー
  • ALENZA 001 225/60R17 99Vのクチコミ
  • ALENZA 001 225/60R17 99Vの画像・動画
  • ALENZA 001 225/60R17 99Vのピックアップリスト
  • ALENZA 001 225/60R17 99Vのオークション

ALENZA 001 225/60R17 99Vブリヂストン

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月

  • ALENZA 001 225/60R17 99Vの価格比較
  • ALENZA 001 225/60R17 99Vのスペック・仕様
  • ALENZA 001 225/60R17 99Vのレビュー
  • ALENZA 001 225/60R17 99Vのクチコミ
  • ALENZA 001 225/60R17 99Vの画像・動画
  • ALENZA 001 225/60R17 99Vのピックアップリスト
  • ALENZA 001 225/60R17 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ALENZA 001 225/60R17 99V

『キャデラックXT5 のタイヤ交換を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALENZA 001 225/60R17 99V」のクチコミ掲示板に
ALENZA 001 225/60R17 99Vを新規書き込みALENZA 001 225/60R17 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > ALENZA 001 235/55R20 102V

クチコミ投稿数:7件

【使いたい環境や用途】
寒冷地ではありません。
【重視するポイント】
乗り心地重視
【予算】
一本20000円から30000円
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
キャデラックXT5 を購入しました。
タイヤを交換したいのですが、おすすめのタイヤを教えてください。

書込番号:24209039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2021/06/27 09:50(1年以上前)

タイヤサイズは235/55R20です。
よろしくお願いします。

書込番号:24209045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2021/06/27 11:37(1年以上前)

ひでやん3さん

下記は価格コムで235/55R20というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=20&pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=55&pdf_so=p1

乗り心地等の快適性能を重視されるならコンフォート系タイヤからの選択が良いでしょう。

この条件に当てはまりそうなのが下記の2銘柄です。

・VEURO VE304 235/55R20 102V

・BluEarth-XT AE61 235/55R20 102V

先ずVEURO VE304は快適性能に特化したプレミアムコンフォートタイヤですので、高い快適性が期待出来るでしょう。

又、BluEarth-XT AE61はSUV用のコンフォートタイヤです。

このBluEarth-XT AE61は下記の欧州ラベリングでの静粛性は68dBと、静粛性は数値的には結構優秀です。

・BluEarth-XT AE61 235/55R20 102V:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性68dB

最後に下記は上記2銘柄の価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001225998_K0001225855&pd_ctg=7040

書込番号:24209211

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/06/27 14:59(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

わかりやすくご説明いただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:24209524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ALENZA 001 235/55R20 102V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALENZA 001 225/60R17 99V
ブリヂストン

ALENZA 001 225/60R17 99V

最安価格(税込):¥23,800発売日:2017年 2月 価格.comの安さの理由は?

ALENZA 001 225/60R17 99Vをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング