『純正ナビにCY-ET2000Dは連動させれますか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル

『純正ナビにCY-ET2000Dは連動させれますか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2017年モデルを新規書き込みスイフト 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

純正ナビにCY-ET2000Dは連動させれますか。

2017/03/07 07:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2017年モデル

スレ主 ku-arさん
クチコミ投稿数:7件

スイフトにパナソニックのナビを付けました。
パナソニック製の純正ナビ型番(99000-79AW5-W00)とパナソニック製etc2.0 CY-ET2000Dは連動させれますか、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:20717161

ナイスクチコミ!0


返信する
mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 スイフト 2017年モデルの満足度5 動画 

2017/03/07 12:51(1年以上前)

ここに99000-79AW5-W00(CN-RZ72WZA)という表記があるので
http://panasonic.jp/car/navi/genuine/suzuki.html
99000-79AW5-W00=CN-RZ72WZAと仮定して、

ここでCY-ET2000Dの対応ナビを探してみると、
http://panasonic.jp/car/its/products/ETC/connect.html
CN-RZ72WZAは出てきません。

残念ながら対応しているかどうか不明です。
たぶん、ディーラーに聞いてもわからないのでは・・と推察します。
確証がないので連動できるかもしれないし、できないかもしれない・・です。(^^;

書込番号:20717784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 スイフト 2017年モデルのオーナースイフト 2017年モデルの満足度3

2017/03/07 18:39(1年以上前)

>ku-arさん

はじめまして。

ご契約内容に含まれているナビは”パナソニック製の純正ナビ型番(99000-79AW5-W00)”=オプションカタログP26の商品でお間違いないでしょうか?

カタログを見ると『ETC2.0(DSRC)連動』と書いてあります。P34にETC車載器が載っていて対応するのが”224”のものです。

カタログに載っている写真をよーく見るとETC本体に品番が書いてあり”CY-ET2000D”の文字が見えます。

スズキ純正で頼むと本体+工賃込みで40,176円という記載がありますね。

ただ、ディーラーオプションのナビは自販系のアリーナ店で購入するとカーナビ自体の取り付けをメーカーの納車整備センターでやってしまうそうなので持ち込み、かつナビとETCを連動させたいとなると想定外の工賃が発生する場合がありますのでそこは担当さんに確認をおすすめします。


※本書き込み内容はスズキ自体に確認したものではないため、必ずご自身で上記内容を参照の上、カタログを拝見なさって確認をしてください。

書込番号:20718464

ナイスクチコミ!1


スレ主 ku-arさん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/07 20:44(1年以上前)

皆様早速の返信有り難うございます。
ディーラーで聞いたところもできるかもしれないしできないかもしれないとの話でした。
確かにCY-ET2000Dのように見えるのですがパナソニックに確認したら純正ナビとは連動しないとの話でした。
がCY-ET2000Dをジムニーの純正ナビに自分で取り付けて普通に連動したとの投稿も見ました。
メーカーの建前もあるのでしょうが実際の所どうか知りたく質問させて頂きました。

書込番号:20718802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2017年モデル
スズキ

スイフト 2017年モデル

新車価格:134〜208万円

中古車価格:55〜368万円

スイフト 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,285物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング