『PRIME Z270M-PLUS BIOS』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

PRIME Z270M-PLUS

「Z270チップセット」搭載小型PC向けmicroATXミドルローモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME Z270M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME Z270M-PLUSの価格比較
  • PRIME Z270M-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME Z270M-PLUSのレビュー
  • PRIME Z270M-PLUSのクチコミ
  • PRIME Z270M-PLUSの画像・動画
  • PRIME Z270M-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME Z270M-PLUSのオークション

PRIME Z270M-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月 6日

  • PRIME Z270M-PLUSの価格比較
  • PRIME Z270M-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME Z270M-PLUSのレビュー
  • PRIME Z270M-PLUSのクチコミ
  • PRIME Z270M-PLUSの画像・動画
  • PRIME Z270M-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME Z270M-PLUSのオークション

『PRIME Z270M-PLUS BIOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME Z270M-PLUS」のクチコミ掲示板に
PRIME Z270M-PLUSを新規書き込みPRIME Z270M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PRIME Z270M-PLUS BIOS

2017/07/14 01:55(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME Z270M-PLUS

スレ主 masami34rさん
クチコミ投稿数:43件

今日HPを見たら、PRIME Z270M-PLUS BIOSが0607に成ってます。

以前、見た時は0808だったかな?

何か不具合でも有ったのでしょうか?

分かる方、宜しくお願いします。

書込番号:21041709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/07/14 08:24(1年以上前)

メーカーじゃないので分かりませんが、一度出したBIOSの掲載をやめたのなら不具合が有ったと見るのが妥当と思うのですが

書込番号:21041996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masami34rさん
クチコミ投稿数:43件

2017/07/14 10:01(1年以上前)

>揚げかつパンさん

こんにちは!

やっぱり不具合かな?

今 0808 にしてますが戻した方が良いかな?

書込番号:21042138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2017/07/14 12:10(1年以上前)

戻すのもリスクがありますから、不具合を感じていなければ、そのままでいいと思いますよ。

書込番号:21042323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/07/14 17:59(1年以上前)

BIOS書き換えにはリスクも伴いますので、自分の使用範囲で不具合が無いなら次のアップデートまで待ってみたら如何ですか?
気持ちが悪いとかなら戻すのも手ですが

書込番号:21042882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masami34rさん
クチコミ投稿数:43件

2017/07/15 02:05(1年以上前)

>揚げかつパンさん
>uPD70116さん

皆さん
回答、有難う御座います。

ASUS にメールして聞いたら返信が来ました。



>200シリーズの別の機種でBIOSを0808に更新した後、

intel 600P SSDを認識しない不具合が確認されました。

Z270M-PLUS用のBIOS 0808にも同じ不具合がある可能性がございますので、

ホームページからBIOS 0808を削除させていただきました。

新しいバージョンのBIOSを公開する予定がございますので、

BIOS更新まで暫くお待ちいただけると幸いでございます。


との事でした。

私のは不具合も無く大丈夫そうなのでこのまま 0808 で使ってみます。


皆さん、有難う御座いました。

書込番号:21043895

ナイスクチコミ!1


スレ主 masami34rさん
クチコミ投稿数:43件

2017/07/25 23:39(1年以上前)

PRIME Z270M-PLUS BIOS 0810i を入れてみました。

0808 と特に変わらないですね!

書込番号:21071296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME Z270M-PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M2のSSDののせかえについて 11 2019/09/22 14:11:01
PRIME Z270M-PLUS BIOS 6 2017/07/25 23:39:11
Temp#3の場所について 0 2017/04/22 17:19:05
メモリスロットはAを使わずBを使えるか? 15 2017/03/14 7:50:06
M.2 SSDの使用について 10 2017/03/12 15:23:09
マザーボード購入検討中 4 2017/02/27 18:42:07
7700Kで・・・ 8 2017/07/24 1:46:50

「ASUS > PRIME Z270M-PLUS」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME Z270M-PLUS
ASUS

PRIME Z270M-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月 6日

PRIME Z270M-PLUSをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング