『AURA SYNCについて』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

ROG STRIX H270F GAMING

「H270チップセット」搭載ゲームPCの自作に適したミドルATXモデル

最安価格(税込):

¥161,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥161,900¥161,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX H270F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX H270F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H270F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H270F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H270F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H270F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H270F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H270F GAMINGのオークション

ROG STRIX H270F GAMINGASUS

最安価格(税込):¥161,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月 6日

  • ROG STRIX H270F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H270F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H270F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H270F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H270F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H270F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H270F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX H270F GAMING

『AURA SYNCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX H270F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX H270F GAMINGを新規書き込みROG STRIX H270F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AURA SYNCについて

2018/08/14 14:36(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX H270F GAMING

クチコミ投稿数:3件

■CPU : Core i7 7700
■メモリ : 4+4GB(初期)&GSKILL F4-2400C15D-16GTZRX 8×2GB
■グラフィック : ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING
■OS:win10
■マウス:ROG PUGIO

です。AURAを立ち上げるとマザーボード・VGA・MOUSE・DRAMと同期するとあるのですが
この状態でレインボーやミュージックにすると一定時間経過後高確率で光パターンがおかしくなります。
カラーサイクルでもまれに光パターンがおかしくなります。
イベントログで予期せぬ終了が出た後でなっている模様・・・
BIOSは最新です。原因を突き止めるのはやはり難しいでしょうか?

書込番号:22031007

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2018/08/14 14:50(1年以上前)

ううーーん^^;

ASUSのAura Syncかー^^そもそも、このソフトの出来栄えは。。。お世辞にも良いとは。。。
他のソフトと問題を起こすこともしばしばってことだし、自分はASUSのマザーを使って時は、他のjソフトとの相性が酷いので入れて無くてマザーのBIOSで制御してたので。。。CAMと一緒に立ち上げると落ちるし、Corsair Linkとも相性が悪いみたいだし。。。

ソフトの出来の話なのでASUSが修正してくれないとっていった感じでは?
とりあえず、最新版でトライし続けるしかないかな?

書込番号:22031036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/08/14 16:50(1年以上前)

やはりそうですか・・・
常に最新版・最新BIOSでアタックしているんですが
カラーサイクル以外は不安定。
特にMOUSEとDRAMの同期がおかしくなるみたいでこいつらの同期を切ると安定するんですよ。
そうするか、AURAをあきらめてBIOS制御するかのどちらかですよね・・・

書込番号:22031289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/08/14 17:50(1年以上前)

結局AURAをアンインストールして、ROG Armouryをダウンロードしてマウスだけ引き受けて
全部バラバラに光らせてます(笑)
どうせAURAで制御しても途中でバグるから一緒かなーって。
また、新しいAURAがリリースされたらインストールしてみます。

書込番号:22031417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX H270F GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応していますか? 3 2025/11/16 6:46:39
AURA SYNCについて 3 2018/08/14 17:50:37
メモリについて 9 2017/07/03 18:28:16
LEDイルミネーションの設定について 7 2017/06/11 21:01:40
i7-6700 1 2017/03/11 20:28:31

「ASUS > ROG STRIX H270F GAMING」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX H270F GAMING
ASUS

ROG STRIX H270F GAMING

最安価格(税込):¥161,900発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX H270F GAMINGをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング