『12月に買ったんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty Z270 Gaming K6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z270 Gaming K6の価格比較
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のレビュー
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のクチコミ
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6の画像・動画
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のオークション

Fatal1ty Z270 Gaming K6ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月 6日

  • Fatal1ty Z270 Gaming K6の価格比較
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のレビュー
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のクチコミ
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6の画像・動画
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z270 Gaming K6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming K6

『12月に買ったんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z270 Gaming K6」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z270 Gaming K6を新規書き込みFatal1ty Z270 Gaming K6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

12月に買ったんですが

2018/01/22 08:29(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming K6

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。12月にアークさんのオンラインショップで買ったんですがメインパソコンが安定したのであとお金が必要になり買い取りを秋葉原のじゃんぱらさんで買い取りしたのですがなんと一回も使ってはないのですがポスト画面が映らないということで買い取りしてもらえませんでした。
今修理に出すか粗大ゴミに出すか考え中です。
買い取りできたら11000円でした。

初期不良はX58のインテルマザー以来です。

書込番号:21531545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/01/22 08:34(1年以上前)

>なんと一回も使ってはないのですがポスト画面が映らないということで買い取りしてもらえませんでした。

それって初期不良ではないでしょうかね? 購入先に保証書持って訴えましょう。

書込番号:21531552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/22 10:13(1年以上前)

>らんかぁさんへ

JTB48さんのおっしゃる通りまずは購入先に書類(保証書、と購入を証明できるレシートか領収書)を添えて申し出れば

受け付けてもらえるはずです。(アークさんなら多分OK)


最悪なのはじゃんばらさんで動作確認時にピン曲がり等を発生させてしまった場合で、この場合は動作確認時かご自身

がテストした結果かを証明出来ないので、購入先から拒否される場合です。

その場合や購入先が拒否(ピン曲がりがなければ拒否されないとと思いますが・・・)下記のサイトからお問合せフォームで

ASRock/正規代理店に申請しましょう。

ピン曲がりの場合でもASRockは新品/3か月の保証があるので、申請し暫くして承認されれ送付時の送料負担1.5K位

で無償修理して戻ってきます。(多分台湾か中国/大陸で修理するので戻ってくるとBIOSは中国語になっている)

http://www.mustardseed.co.jp/support/warranty_asrock.html

以上お役に立てば幸いです。

書込番号:21531706

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40441件Goodアンサー獲得:5692件

2018/01/22 10:26(1年以上前)

本当に買っているのかも怪しいけどね。

書込番号:21531736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/22 11:30(1年以上前)

それは云えますね。 一応困っているという前提でコメントしました。 (^^♪

普通は購入したら1週間以内に動作確認はしておくべきですね。

書込番号:21531873

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/01/22 11:46(1年以上前)

30.5cm 粗大ゴミだったんだ・・・

書込番号:21531903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2018/01/22 13:03(1年以上前)

ちゃんと購入しました。

アークさんに問い合わせ致します。

書込番号:21532099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming K6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー 3 2019/02/12 15:39:33
最小構成エラー 4 2018/09/12 8:17:26
Adaptive電圧 の有無 4 2018/02/12 20:50:53
12月に買ったんですが 6 2018/01/22 13:03:20
Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版 インストール 12 2017/07/13 6:34:53
最小構成でのエラー 8 2017/06/02 3:39:06
raidの構築 5 2017/04/08 17:35:02
12から10phazeに減りましたね 12 2017/01/19 18:20:24

「ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming K6」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z270 Gaming K6
ASRock

Fatal1ty Z270 Gaming K6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月 6日

Fatal1ty Z270 Gaming K6をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング