『dsd再生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z270 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z270 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • Z270 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • Z270 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • Z270 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • Z270 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • Z270 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • Z270 GAMING PRO CARBONのオークション

Z270 GAMING PRO CARBONMSI

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月 6日

  • Z270 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • Z270 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • Z270 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • Z270 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • Z270 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • Z270 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • Z270 GAMING PRO CARBONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z270 GAMING PRO CARBON

『dsd再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z270 GAMING PRO CARBON」のクチコミ掲示板に
Z270 GAMING PRO CARBONを新規書き込みZ270 GAMING PRO CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

dsd再生

2017/06/04 07:57(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z270 GAMING PRO CARBON

スレ主 bangdoolさん
クチコミ投稿数:3件

このマザー特徴としてSACDの再生が出来るようですが再生されている方はいますか
ドライブは普通にブルーレイでいけるのでしょうか?

書込番号:20940364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2017/06/08 20:04(1年以上前)

Realtek ASIOで,DSDファイルが扱える,再生させられるってパターンじゃないすか?

foobar2000にて鳴らせますょ。
DSDハイレゾ。

書込番号:20951887

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/06/08 20:21(1年以上前)

SACD を通常のドライブで読む方法はないみたいなので、再生は難しいと思います。
技術的には難しくはないのでしょうが、需要も大してないのとコピーをばら撒かれると困るというのもあるでしょう。

書込番号:20951941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2017/06/08 20:44(1年以上前)

数値特性は下手なUSB-DACよりも佳いけど,相変わらず前後立体描写力が弱い,劣る,出ない,乏しいのは,オンボードサウンド伝統ですね。

蟹さん歩き。
横方向だもんねー。
前後ろに歩くの苦手だもねー。

書込番号:20951996

ナイスクチコミ!1


スレ主 bangdoolさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/08 20:53(1年以上前)

レスどうもです、MSIのサイトにはSACDの再生の記述があり一体どうやるのか興味があったのですが普通に考えたら無理ですよね、単に記述ミスと思うのですが
ただ、DSDファイルが変換なしでかつ外付けのポタアンを介さず再生できるのは魅力かと
購入を検討中です

書込番号:20952022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2017/06/08 21:17(1年以上前)

5.6Mの買い物ファイルはRealtek ASIOにて再生出来ましたが,自身で変換して作った11.2Mファイルは再生出来ませんでした。

其れから,レイテンシー調整は,Realtek ASIOコントロールパネルから出来ます。
が,デフォルトじゃ出て来ないかも。
か,UTTアプリのバージョンアップにて可能になるか。ですね。

書込番号:20952099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2017/06/10 22:35(1年以上前)

Realtek ASIOコントロールパネル

Realtek ASIOコントロールパネル。
手動インストールして現れる。

書込番号:20957376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z270 GAMING PRO CARBON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11動作しました 0 2021/11/18 22:22:33
M.2について 8 2017/10/03 20:05:33
最小構成でもM/BのLEDすら点灯しない 15 2017/09/13 10:52:14
ez debug ledが点灯し起動できません 5 2017/09/12 17:56:52
不具合報告 2点 1 2017/07/06 21:10:30
dsd再生 6 2017/06/10 22:35:13
DDR4-3866に対応していますか? 9 2017/05/13 17:39:45
USBヘッダピンの数 5 2017/04/17 2:12:58
EZ Debug LED 5 2017/03/19 17:15:29
M.2 Shieldについて 4 2017/03/17 11:02:41

「MSI > Z270 GAMING PRO CARBON」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z270 GAMING PRO CARBON
MSI

Z270 GAMING PRO CARBON

最安価格(税込):¥25,800発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Z270 GAMING PRO CARBONをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング