『4スレッド?』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Core i7 7700 BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは65W。
  • 「インテル HD グラフィックス 630」を搭載。4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 7700/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 7700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 7700 BOXの価格比較
  • Core i7 7700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700 BOXのレビュー
  • Core i7 7700 BOXのクチコミ
  • Core i7 7700 BOXの画像・動画
  • Core i7 7700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700 BOXのオークション

Core i7 7700 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • Core i7 7700 BOXの価格比較
  • Core i7 7700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700 BOXのレビュー
  • Core i7 7700 BOXのクチコミ
  • Core i7 7700 BOXの画像・動画
  • Core i7 7700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700 BOXのオークション

『4スレッド?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 7700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 7700 BOXを新規書き込みCore i7 7700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4スレッド?

2020/09/06 19:32(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 7700 BOX

クチコミ投稿数:7件 Core i7 7700 BOXのオーナーCore i7 7700 BOXの満足度5

タスクマネージャー

CPU-Z

当方初心者のため、間違った質問でしたらすみません。
Core i7 7700の中古品をヤクオフにて購入したのですが 8スレッドではなく4スレッドです。
不良品をつかまされたのでしょうか?(添付写真)

私の認識では8スレッドと考えていたのですが・・・。

設定やBIOSで変更できるのでしょうか?

ご教授のほどよろしくお願いいたします。

【所有PC】
DELL Inspiron 3268 

書込番号:23646091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2020/09/06 19:41(1年以上前)

自作用マザーボードだとBIOSでHyper-Threadingのオンオフができるのですが、お使いのPCではそのへんの設定項目がどうなってるんですかね?
Hyper-ThreadingがないCPUから載せ替えした、などだとそこの項目がオフになってる、とかありそうな気がします。

書込番号:23646118

ナイスクチコミ!1


頭Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:48件

2020/09/06 19:41(1年以上前)

HTがDisabledにされてるんじゃないですかね

HyperThread control
https://fefcc.net/archives/590

書込番号:23646119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/09/06 19:43(1年以上前)

>わったん1222さん
BIOSのハイパースレッディングの設定を無効化していないですか。

書込番号:23646127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Core i7 7700 BOXのオーナーCore i7 7700 BOXの満足度5

2020/09/06 20:00(1年以上前)

タスクマネージャー02

>クールシルバーメタリックさん
>頭Pさん
>とにかく暇な人さん

おっしゃるとおりでした。
Core i5 7400 からの換装でしたですが、BIOSで確認したところ、HTがオフになっておりました。

早速オンにして、8スレッドに変更できました。

ありがとうございました。

頭PさんはDELLのサイトも教えて頂いたのでグットアンサーにさせていただきます。

書込番号:23646159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 7700 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用率50%以上にならない 5 2024/10/08 13:36:44
電源容量について 3 2020/11/20 8:31:23
4スレッド? 4 2020/09/06 20:00:31
中古CPUと純正クーラー 7 2020/04/28 4:33:14
購入記念 0 2018/01/16 18:37:21
主にゲームで使用 6 2017/08/05 16:52:27
7700kとくらべて 7 2017/05/17 20:11:51
Core i7 3930Kかどうか、どちらが良いですか? 14 2019/10/12 22:30:41
果たしてどれぐらい下がるか 1 2017/03/24 14:53:32
32bitOSの終焉か・・・ 0 2017/01/17 19:20:34

「インテル > Core i7 7700 BOX」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 7700 BOX
インテル

Core i7 7700 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

Core i7 7700 BOXをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング