Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

「WiMAX 2+」「au 4G LTE」に対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月 3日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:493g Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

『SIM差し替えして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIM差し替えして使えますか?

2019/07/19 14:51(1年以上前)


データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

クチコミ投稿数:19件

現在こちらのルーターを使用していますが、もうすぐ契約更新の時期になります。
そこで機種変更を考えていたのですが、解約して、UQモバイルのデータ無制限SIMを契約しようかと思ったのですが、使えますか?
どこの会社のSIMでも使えますか?無知ですみませんが、詳しい方いましたらアドバイス欲しいです。

書込番号:22808165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2019/07/19 23:41(1年以上前)

>たえくもさん

UQモバイルのSIMは使えます。
但し、LTE用のMicro SIMを選択して下さい。
VoLTE用のマルチSIMは利用できません。

mineoのAプランでも利用できますが、SIMの選択はUQと同じです。
当然ですが、それぞれAPN設定は必要です。

ちなみに、UQモバイルのデータ無制限は最大500Kbpsのものですよね。
たぶん、かなり遅いと思いますが、大丈夫ですか?

書込番号:22809021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/07/19 23:57(1年以上前)

>亜都夢さん
返信ありがとうございます。
sim差し換え可能なんですね。
前に10ヶ月くらいですが、UQモバイルのデータ無制限プランで、タブレットを使用していました。
かなり遅かった記憶はありますが…(^_^;)
安くて速いなんてのは無いですよね。

書込番号:22809046

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/04 10:24(1年以上前)

>亜都夢さん

スレに乗っかってすみません。

この機種で、UQのsimが使えるのでしたら、
auのW04でも、同じようにAPN設定すれば、
繋がるんと考えて間違いないでしょうか。

UQに問合せても、auに問合せても、
どちらからも明確な回答をいただけなかったので、
契約するのを躊躇してしまいました。

書込番号:23147607

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2020/01/04 10:49(1年以上前)

>kei.yu.さん

対応しているSIMをお持ちなら使えますが…

L01やW04で利用可能なSIMはVoLTE非対応のタイプです。
既にUQモバイルでは2019年9月30日でSIMの受付終了(新規も変更も)しています。

他のMVNOでは受付可能なところがあるかも知れませんが、調べていません。
但し、大元のauのサービス終了が2022年3月末でアナウンスされているので、あと2年を意識しておく必要があります。

書込番号:23147651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/04 14:56(1年以上前)

>亜都夢さん

返信ありがとうございました。
UQだと、LTEsimの新規契約は終了していたんですね。

auからも、2022年3月にLTE波停波とは言われたのですが、
持込新規契約は出来たので、何とかなりました。

書込番号:23148112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]
au

Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

発売日:2017年 2月 3日

Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング