新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ GSX250Rのコンテンツ
予約していたGSX250Rの入荷連絡がありました。4月17日発売の1週間前になっても、店から連絡もなく、そろそろこちらから連絡しようと思っていたところ電話がかかってきました。確定ではありませんが、入荷予定は4月20か21日との事です。これから購入しようとする方の参考になるかどうかわかりませんが、オーダーは、青白と赤黒が同じくらいの比率で、黒はその店では少ないそうです。
なんとかゴールデンウィークには間に合いそうです。
書込番号:20814962 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
良かったですね。
ゴールデンウィークの前と後では大違いですからね。
ご安全に
書込番号:20815025 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>マジ困ってます。さん
ありがとうございます。安全運転を心掛けます。
書込番号:20816483 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
先ずはご購入おめでとうございます。
納車が待ち遠しいですね。(^-^)
他社同クラスとのスペック比較では非力だと評されている様ですが、
低速域でのトルクに振られた動力性能とのことなので、
日常使いやツーリング向けみたいですね。
ポジションもスーパースポーツをイメージさせる外観と裏腹に、
ハンドル位置もセパハンながら高めとなっていて、
楽な姿勢で乗れるようなディメンションみたいです。
自身も結構なお年頃なので、こういったマシンが気になります。
納車されてしばらく走られましたらレビュー頂けると幸いです。
書込番号:20816602 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>鉄騎、颯爽と。さん
ありがとうございます。本当に納車が待ち遠しいです。低回転でも、そこそこのトルクがありそうなので、乗りやすい事を期待しています。馬力は、きっと自分は使い切る事が出来ないと思っていますので、それこそ、それこその馬力でOKです。
書込番号:20817988 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > GSX250R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 137 | 2024/04/19 16:51:57 | |
| 1 | 2022/11/01 9:39:49 | |
| 11 | 2022/08/15 16:25:55 | |
| 10 | 2021/07/21 14:57:59 | |
| 8 | 2020/12/20 17:51:07 | |
| 13 | 2020/02/22 18:14:19 | |
| 3 | 2020/02/22 15:14:57 | |
| 4 | 2020/04/17 9:31:39 | |
| 21 | 2019/05/28 7:39:50 | |
| 8 | 2019/05/13 21:23:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






