GoSafe 30G GS30G-32G
- 400万画素CMOSセンサーを搭載したGPS機能内蔵の一体型ドライブレコーダー。最大128GBのmicro SDXCカードに対応している。
- Googleマップ連動のGPS機能を内蔵。また、LDWS(車線逸脱警報)やFCWS(前方衝突警報)などの警告機能を持つ。
- 明暗差を補正するWDR補正機能や衝撃を検知するGセンサー機能、音声記録機能(設定オフも可能)を備える。
ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 30G GS30G-32G
先日はアドバイスありがとうございました。
あのあと本器を購入し取り付けました。
直結の配線ハーネスも併せて購入しましたが、以前使用していたドライブレコーダーの配線がそのまま使用できたので本体とステーの交換だけで済みました。
ただ本器付属のハーネスを以前使用していたドライブレコーダーに差し込んでみると電源ランプは点灯しますが画面表示などが出ないので何かしら違うのかもしれません。
以前使用していたものは後部撮影用にと考えていますので、取り付けの際にハーネスも交換の予定です。
-----
今回教えていただきたいのはmicroSDカードについてです。
標準添付の32G以上のmicroSDカードを検討しておりますが取説ではmicroSDカードの種類としてSDHCとなっています。
楽天などで見てみますと64Gや128GのものはSDXCとなっています。
本器では公式に128Gまで対応と謳っていますがSDXCカードも使用可能なのでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:21300665
1点
卵じゃないよ卯だよさん
128GBのmicroSDカードが使用出来ると記載されているのなら、32GBよりも容量が大きいmicroSDXCカードは当然ながら使用可能でしょう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/SD%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
書込番号:21300675
![]()
1点
製品HPにSDXC128GB対応としっかり記載されていますよ。
microSDはカードサイズの規格、SDHCやSDXCは容量の規格
書込番号:21300699
![]()
0点
>スーパーアルテッツァさん
またの回答ありがとうございます。
microSDHC 8GB以上 と記載されているので microSDHC 規格のものだけ対応していると思ってました。
>+x~)8hapTZ/fさん
ホームページの方に対応が載っていたのですね。
製品の箱と取説には目を通したのですがホームページの方は未確認でした。
ありがとうございます。
書込番号:21301464
1点
>卵じゃないよ卯だよさん
購入されたそうで、早速ですが使用状況などはいかがでしょうか?
自分もこれを検討していますが、電波障害とか、アイドリングストップでの不具合とか出ませんか?
使用している方に感想を伺いたいです。
書込番号:21317588
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PAPAGO > GoSafe 30G GS30G-32G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/12/21 7:52:19 | |
| 0 | 2018/01/10 18:04:30 | |
| 1 | 2018/01/03 7:21:40 | |
| 2 | 2017/12/26 19:25:51 | |
| 5 | 2017/10/30 7:07:04 | |
| 2 | 2017/10/15 15:03:21 | |
| 1 | 2017/09/30 16:27:43 | |
| 11 | 2017/06/30 12:40:21 | |
| 8 | 2017/02/26 7:18:24 | |
| 6 | 2017/03/01 6:59:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)








