『コーディング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル

『コーディング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ セダン 2017年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ セダン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダン 2017年モデルを新規書き込み5シリーズ セダン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

コーディング

2017/09/25 11:13(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル

スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:175件 5シリーズ セダン 2017年モデルのオーナー5シリーズ セダン 2017年モデルの満足度4

2017現行5シリーズで個人でコーディングされている方いらっしゃいますか?DIYにてコーディング出来るパラメーター教えてください。

書込番号:21226942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2017/09/25 12:06(1年以上前)

パラメータ?
車のコーティングにおけるパラメータって何ですか?

難易度かな?

書込番号:21227071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/25 12:14(1年以上前)

ECU?の書換でもされるのでしょうか。

書込番号:21227089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/25 12:40(1年以上前)

>麻呂犬さん
コーティングではなく、コーディングです。
プログラムを書き換えてカスタマイズするんです。

書込番号:21227169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2017/09/25 13:04(1年以上前)

あー成る程ね。

書込番号:21227250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件 5シリーズ セダン 2017年モデルのオーナー5シリーズ セダン 2017年モデルの満足度5

2017/09/25 15:23(1年以上前)

BMW Coding Forum

http://www.bmwcoding.com/

G30系は未だに書込ないですね
個人レベルでは「無理」というのが巷の噂です・・・

書込番号:21227529

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:175件 5シリーズ セダン 2017年モデルのオーナー5シリーズ セダン 2017年モデルの満足度4

2017/09/25 21:39(1年以上前)

>おたっきー01さん
>麻呂犬さん
アドバイスありがとうございます。
URLの情報お持ちの方いらっしゃいましたら、
ご連絡お願いします。
https://minkara.carview.co.jp/userid/417858/blog/40440312/

書込番号:21228509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/09/26 10:10(1年以上前)

コーティングとコーディング、BMWのスレで間違えて読まないでしょ!

書込番号:21229702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:175件 5シリーズ セダン 2017年モデルのオーナー5シリーズ セダン 2017年モデルの満足度4

2018/10/30 08:17(1年以上前)

ALPINA330kmメーター

結論、パソコンでのE sysでの一部のコーディングは出来ましたが、走行中の助手席でのテレビ視聴は63kmでロックがかかり断念しました。別部材にて全て完了できました。

書込番号:22217529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zunkunさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/08 14:35(1年以上前)

私は540です。Amazonでビマーと言うものを購入して気軽にコーディング楽しんでます。
違いを知りたいのですが、マフラーフラップ開放された方いますか?
遮音性も高いせいか、M540でも無いためか、音が物足りません。その点同じ価格帯、動力性能のE43の方が良いですよね。
なので近々ASD後付けに挑戦しようと計画中です。

書込番号:22380099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ セダン 2017年モデル
BMW

5シリーズ セダン 2017年モデル

新車価格:599〜1410万円

中古車価格:157〜861万円

5シリーズ セダン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング